2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりに、衣装チェックします。今日は、「真冬の野外」 ・まずは、赤のロングコート。これは、全く文句なしで、かっこいい。End of sorrowの間奏のところで、コートの裾が扇のように広がるところが特に好き(Ex) ・コートを脱ぐと、黒の上下。ウエストの…

ARENA37で、LUNA SEAの特集がされているようですね。28日発売だから、もうお店にあるはず。早くチェックに行かなくちゃ。どんな記事なのか?楽しみです。

今日の天気予報は、晴れて17℃くらいまで上がる、ということだったのに、全然晴れないで、肌寒かったですね。お天気を期待して、たくさん洗濯してしまったのに・・・はずれ過ぎ!!! そういえば、週末出かけたときに、ちょうど最寄り駅近くの1万人クラス…

土曜日の夜の「僕らの音楽」と言う番組に、B’zが出ていたので、見ました。30分の番組なんだけど、わりとまじめに音楽の話をしていたので、B’zをよりよく知れて、おもしろかったです。今までにも、HEYHEYHEYとか、ミュージックステーションなどにも出ていま…

風邪をひいたらしい。のどがとても痛い。最初、花粉症でくしゃみが出すぎたせいで痛いのかなと思っていたけれど、それにしては痛すぎるので、今朝お医者さんに行ってきた。やっぱり風邪で、抗生物質などの薬を貰ってきました。今週は、31日にお友達のお宅…

直接隆ちゃんの話題ではありませんが。 いつかの「恋のから騒ぎ」で、隆ちゃんがお気に入りだった(?)女の子が、アナウンサーになっていたのですね。→小林麻耶さん。そして、その妹さんも、「から騒ぎ」出身で、タレントさんだとか。→小林麻央さん。実は、…

いつもいつもこの話題で申し訳ありませんが・・・花粉症がひどいです。ますますひどくなっています。私の場合は、昼はまあラクなのですが、夜にまとめて症状が出るので、眠れなくて困ります(^^;;早く花粉が治まってくれないかなあ。 今日は、子どもの終…

「SLOW」で検索したら、こちらが出てきてしまいました。

A-2型?子どもの友達が、今年3回目のインフルエンザにかかったそうです。A型もB型もかかったのに、何故??「A-2型」だそうです。まだインフルエンザ、気が抜けません。うちの子も、A型とB型に両方かかったし、春だし、ってもうインフルエンザの心配は無い…

今日は、LUNA SEAのバラードベストアルバム「SLOW」の発売日。予約していた私は、昨日買いに行って来ました。収録されている曲は、全部持っていますが・・・久しぶりのLUNA SEAのニューアルバム。しかもバラードベスト。買い!でしょう。そして、今回のアル…

ミーティング

マンションの大掃除やら、中古車展示場を見に行ったり、お彼岸だったりで、非常にばたばたした3連休を過ごしています。ここ数日で、何個ぼたもちを食べたことやら・・・(笑)この連休、花粉すごくないですか?私は例年同様にひどくなっています。それに、…

隆ちゃんのオフィシャルのメッセージ、更新ありませんねえ。ホワイトデーだったのになあ〜。うちの夫にもホワイトデーの日の夜に「今日はホワイトデーだけど??」ってちょっと言ってみたら、「あれっ、何かもらったっけ?」ってすっかり忘れておりました。…

でも一応、隆ちゃんの衣装チェーーっク。LUNA SEAファイナルアクト2日目編をやってみましょうか。このライブは、本当に最後のライブだし、1日目と2日目で全く違うセットリストで、完璧なライブをしてれて感動しましたので、衣装にどうのこうの言うつもり…

見たいDVDが見つからない。

頭痛は、やっと治まって来ました。なんかね〜春ってやっぱり体調良くないですよね。いろいろな持病も、春に悪化することが多いですし。薬を飲むので、また良くない方に行くし、もう悪循環です。 ファイナルアクトのDVDが見たくて、探しているのですが、見つ…

今日は、ホワイトデー・・ですか?

頭痛がまだひどいです。これはだいたい(レディースの時の)いつものパターンなんだけど、まず頭部の左右どちらかが痛くなって、2日くらい続き、よくなったかな〜って頃に、もう一方が痛くなって、1日くらいで治るって言う・・・。今日は頭部の右側に来て…

整体に行きたひ

肩こりと頭痛がひどいです(><)まだ日本に帰って来てから、整体に行ってないんですよね・・・。整体院はあちらこちらにあるようですが、どこが良いのかよくわからなくって。今日は、天候のせいか、体調(レディース)のせいか?、特にひどいです。 さてさ…

花粉、すごいですね(><)

RKFの更新をしました〜〜〜。これで、何回目の更新だっけ? 今ね、もう1個FCに入ろうかな〜って検討中なの。でも隆ちゃんのがこの時期だから、同じ月じゃない方がいいから、少し待とうっと。それから、ミーティングは全員確保されたとのニュースが、オフィ…

今日の隆ちゃんの衣装チェーーックは。LUNA SEAの「真夏の野外」です。・まずは、白い丈長ジャケット(コート風)。クリーム色ががっていて、ちょっと光沢のある感じの素材。とてもかっこいいんだけど、かすかに微妙(笑)。(○と◎の間くらい) ちなみの髪は…

急に春になりました。

週末は雪が残ったりして寒かったのに、昨日から急に気温があがりましたね。そのせいか、どこもかしこも人出が多かった気がします。駅周辺、スーパーなど・・・。花粉も今週から、かなり飛んでいるんでしょうねえ。憂鬱だわ(><)マスクしたり、花粉カット…

では、さきほどさっとビデオの確認が終わりましたので(確認しないと、全部は覚えていない・・・笑)、隆ちゃんの衣装チェーーーっク行きたいと思います。予定どおり「END OF PERIOD」shining brightly ツアー、ファイナル。 ・最初は、黒い薄手(ナイロン風…

学部閉鎖

子どもは昨日から学校に復活しましたが・・・朝スクールバスのバス停まで送っても、バス停の友達が少ない・・・バスにも乗ってる子が少ない・・・と思っていたら、今日学部閉鎖になってしまいました。今年2回目です。インフルエンザ大流行。うちの子は、さ…

イタリア満喫(私じゃないけど)

今回の月刊河隆(河村隆一さんのFC会報)は、イタリア滞在記がおもな内容でしたね。フェラーリ工場を訪問したり(真っ先にここに行くあたりが・・・笑)、観光や飲食を楽しんだり、リラックス出来て、イタリア滞在を思いっきり堪能しているようですね。もっ…