2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

葉山さんがツイッターで、自分の呼び名(はやまっち?)は、「たまごっち」から来てるのか?って、書いてます。う〜ん、どこから来たのでしょうね?

2011年5月29日、結成22年目(かな?)の日。ロスのライブの試写会があったそうです。そこで、チャリティーライブが発表になったそうです。 2011年10月22日(土) さいたまスーパーアリーナ OPEN 15:30 / START 17:00(予定) ロスのライブの上映会も行…

7月につけめんのライブがあって…それが、ライブDVDとして発売される。かも。

今日は河村さんのお誕生日。おめでとうございます♪嵐が丘楽しみにしてます。秋のソロの全国ツアーも楽しみにしてるし。またLUNA SEAやってくれるのも楽しみにしてるし。そのうちビヨンも復活してくれるのを楽しみにしてます。元気で頑張って下さい(^^)今…

今日もまたいろいろあって、朝から学校(PTAの仕事)。4時前くらいに帰宅したら・・・来てました。アマゾンさんからの荷物。しかし、なぜか同じ箱がふたつ届いてる。今日2つもリリースするんだっけ?…って開けてみたら。同じのが2個届いてた。注文したの…

今週は、息子は2泊の宿泊学習に出かけ(3日とも雨でした。しかも、大雨警報出た)、私も少し時間の余裕があったので、LUNA SEAのrebootのDVD、黒服のDVD、あと隆ソロの2009年のノーマイクライブのBSで放送されたのを録画したもの・・・などを見ました。買…

昨日のニュースzeroで、河村さんがちょっとだけ映りました。被災地支援に関するコメントで、1分未満? 河村さんて、 写真<動画<実物 動画だと、写真よりはだいぶ見た目良いですね葉山さんが、タイの帰りから、片方の耳の状態が良くなかったようです。働き…

今日は… 昨年植えたコニファー類で、少し成長してきたら、なんとなく気にいらなくなった配置を、変えたりしてました。後半軍手使ったんだけど、最初素手でやってたから…今指が全体的にひりひりする。自業自得だけどね(-.-;)

終わりました。3部の途中で、河村さん体力回復のための臨時休憩取りました。何しろ1部からさくっと歌わず、MAXで歌ってましたからね…。

今から3部。2部の衣装はちょっといまいち。河村さん頑張りすぎ気味。

2部始まりました。

今日のピアノはやっぱり葉山さんか(?_?)携帯充電したつもりだったのに、もう2/3になってる(-o-;)

3部の中ほど、名曲が続くところがあり、そこで繊細な声を使うところが、出しにくそうでした。3部の後半には盛り上がる曲が続いたところがあったのですが、そこでの声量はすごかったです。伸びもありました。本当にスゴイボーカリストです。 100曲歌う「…

武道館。もう、明日だ・・・(焦)早いなあ。 美容院に行きたかったけど、4月は忙しくて行けなかった。30日(土)は私は空いてたけど、美容院がいっぱいだったし。 さて。今日は、つかの間の日常。あれこれ、行動だ〜〜。

明日だわー。楽しみではあるけど、不安もある。14時開演、21時終演予定。長〜い。肩凝ったり、椅子でお尻痛くなったり、しないかな。節電で暑いかも、寒いかも。飽きずに最後まで聞けるかな(え!^_^; まこれは大丈夫か)