2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

雑誌

いつも見させて頂いているブログ様などによると、TOURBILLONの記事が載っている雑誌がいくつか発売されているみたいですね。私もあとで見て来たいと思います。 でも、うちの近所の本屋さん(2軒とも)、見たい本が置いて無いことが多いんですよね。先日の女…

あっと言う間に、1月も終わり。

・子どもの学校のバザー ・東京国際キルトフェスティバル(@東京ドーム) ・ディズニーシー などで、ちょっとばたばたしてました。子どもが、週末バザーの振替でお休みだったので、ディズニーシーに行ったあと、そのまま近くのホテルに泊まってしまいました…

今日、uvをちょっと見てきました。uvは高いので、立ち読みで済ませました。でも音楽雑誌のコーナーって、車やコンピューター雑誌と、韓国流雑誌の間に挟まれてて、いつも混んでてざわざわしているので、一応全部読んだけど内容ほとんど覚えてない(ーー; ま…

サーバも直ったみたいだし、改めましてバンドバトン

●好きなメンバー2人 TOURBILLONで、2人を選ぶんですか!?隆は確実に入れるとして・・・あと1人ですか?無理です、選べませんです。●好きなメンバーに一言 今年も期待してますよ〜〜(^^)出来れば長く続けて欲しいな。●思い入れのある曲3曲と、その理由…

バンド バトン TOURBILLON

美悠さん(id:MIYOU0520)から、頂きました、ありがとう。後で回答致します〜。(なんか今ちょっと、はてなサーバー変みたいだし・・・)

オフィのメッセージを更新してくれましたね。今回は、更新が早いですね。 ユニットに、ソロに、車に、ゴルフに・・・そんなに欲張って、大丈夫?(笑) でも、「結婚しても、やることは何も変わってない」ってことを一生懸命証明しているようなメッセージで…

すこ〜し風邪気味?

今はまだ「すこ〜し」ですが。今週末は忙しいから、悪化したくないなあ。 土曜は、ひとりで東京ドームに行く予定。ドームで、「東京国際キルトフェスティバル」って言うのをやっていて、それのチケットが1枚あるんだけど、明日土曜が最終日なの。そして、日…

新曲「衝動」聞きました。2ndの「結晶」は初めて聞くけど、ちょっとB'zにしては珍しくて、かわいらしい曲でした。 「衝動」も「結晶」も発売前からオフィシャルHPで試聴出来たみたいなんだけどね。何だか面倒でねえ(最近、面倒女)、してませんでした。「F…

2月11日に、ミニライブ&握手会をやるみたいです。でも、詳細はよくわからないんですよね。ミニライブもあるから、YUNAさんだけじゃなくて、SUGIちゃんも参加するんだよね〜?最後のイベントって、感じなのでしょうか。土曜だから行ってみたい気もするけ…

昨日は、河村隆一さんのご結婚のニュースで、びっくりな1日になりました。先日の熱愛報道で、こういう展開はある程度予測出来はしましたが・・・こんなに早く来るとは思わなかったのでねえ(苦笑) 私は朝に、友人のブログにてオフィシャルのメッセージが更…

もう花粉?

飛んでませんか? 最初「風邪かな〜」って思ってたんだけど、友人も「なんか花粉っぽい」って言ってましたね。・・・まだこんなに寒いのに、もう花粉かよ(><) 今年は昨年よりはだいぶ飛散量が少ないらしいけどね・・・

今日は、ホりえモンのニュース一色でしたね。隆ちゃんの記事が、ますます小さく・・・。 それに、今日はB’zの新曲「衝動」の前日買いの日で・・・買ってきたんですけどね・・・これらの話題は、また次回と言うことで。

河村隆一さん

とうとう身を固めてしまいましたね〜。 気持ち的には多少複雑な部分もありますが、隆ちゃんが決めたことだし、基本的には応援する方向で・・・ こうなったら、奥様になる方には、隆ちゃんをしっかり支えて、方向を間違えそうになったら修正して、隆を高める…

オフィのトップメッセージが更新されてましたね。しかも、いつもよりかなり長い。続き(感想等?)は、また書きます!

衝動〜書道?

来週、新曲発売ですね。楽しみです。数日前にTVに出演したらしいですが、すっかり忘れて見逃しました。う〜うかつだった(><)また今度別の番組に出る(こちらは、2ndの結晶を歌うらしい)らしいので、今のうちから録画予約しとこう・・・。衝動のPVは、か…

1曲だけ、着うたをDLして、着信音に設定しました。でも、普段は私、いっつも携帯をマナーモードにしてるので、滅多に着信音が鳴ることが無いんですよね。で、この前ちょっとマナー解除しているときに、携帯が鳴ったんです。初めて鳴って、びっくりしました。…

携帯を機種変更してから、2週間くらい経ったかな?やっぱり買い替え直後は慣れなくって使いづらくて、でも「すぐ慣れるだろう」と思ってたけど・・・手になじむ感じは慣れたんですけど、使い勝手、と言うか、文字変換の便利度が、前の機種の方がよかったか…

寒い!雪!そして筋肉痛

昨日は、神奈川の方でもよく雪が降りました。マンション内の子どもたちはみんな大喜びで、遊んでいましたね。こんな雪だるまも作っていました。(結構大きいんで、右側の、よく乗せられたよね)親たちは、雪かき・・・関東の雪は、水分をたくさん含んで重い…

私が河村隆一さんを応援するのは、もちろん隆が好きだから。何処が好きかって言うと、彼の歌が好き。でも、見た目にかっこいいとか、音楽に一生懸命取り組む姿勢とか、何かとギャップがあっておもしろいところとか、あまり詳しく知ってるわけではないけど人…

4月のツアー、ぎりぎりで申し込みして来ました〜

今日は子どもが風邪で学校をお休みしました。日本の小学校って、冬はよく風邪が流行りますよね・・・全然関係無いけど、明日の夜は親睦会、つまり飲み会です。その後カラオケ行くのかなあ?私は今回は、カラオケはパスしようかな・・・

TOURBILLON

4月ツアーの締め切りがもうすぐですね。お忘れなく。 葉山さんの「1/3ビヨン」が今年まだ更新されていませんね。YUNAさんの日記もまだ今年更新されていません。(YUNAさんは、クリスマス以来)

寒い毎日、ってことで、最近私が研究してるのは、「おいしいミルクティー」。 毎日何杯も飲んでいるうちに、「これはミルクティーに良い」「これはいまいち」って言う私の好みがわかってきました。今一番のお気に入りは、ドトールコーヒーで売っているティー…

ちょっと身辺ばたばたしてましたので、ネットは見るだけにしてました。 ばたばた、と言えば、ホ リ エさんの身辺もばたばたしていますよね。ホ リ エさん好きなわけじゃないけど(て言うか、全然好きじゃないけど)若くて飛びぬけた才能のある人ってちょっと…

河村隆一さんFC楽曲アンケート

明日が締め切りですね。山ほどある曲たちの中から、4曲って言われてもねえ、なかなか決まらないっす。どうしても、私が好きだった沢田研二さんとかビリージョエルとかになってしまうのですが、極端な話「世界にひとつだけの花」でも投票可なわけですよね。…

真ちゃん、昨日がお誕生日だったのですね。SUGIZOさんのブログ(昨日、ひっさびさに更新してくれたよ!)などで思い出しました。おめでとうございます!!ご家庭も幸せそうだし、何よりですね。SUGIちゃんのブログによると、kikuっちゃんも誕生日とか?kiku…

今日明日は、各地で気温が上がるらしいですね。けどうちの方は雨なので(しかも豪雨で雷雨)、なんか寒く感じます。でも確かに、昨日までより暖房の効きはちょっといいかも。それに、さっき「辛ラーメン」食べたら、ちょっと汗ばんだ(私は汗の出にくい女な…

The FLARE終了のニュースを読んだ時に、残念だと思ったと同時に、やっぱり仕方ないのかなって思った。 いつかの雑誌インタビューで読んだんですが、SUGIちゃんとYUNAさんは、すっごく深い部分を音楽に表したいと考えていて、いろいろ試行錯誤していたんだけ…

えーー??

残念だけど、仕方ないのかな〜。

河村隆一さんのニュースの件

昨日のニュースは、友人からメールもらって知り、ネットの記事で確認しました。