2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

朝顔です。プランターやら、地植えやら、いっぱい種蒔いたんですが。なぜかこの鉢だけ順調に成長中。間違って、1コつるを切っちゃったんですけど、お構いなしに伸びてくれています。(今雨なので、後ろの壁が一部水で染みています)

ツアーはその後、順調に進んでいるようですね?赤ちゃんのことに関しては、特にライブでは何も言ってないようですね。 私は次は最終のフォーラムに参加予定ですが。アコも行きたいなあ〜と思い、もう1回スケジュールを見てみました。可能性がちょっとあるの…

先週のライブ前に、渋谷で義理の父へのプレゼントを買って、その場で送りましたが。昨日は、自分の父へのプレゼントを買って、持って行きました。(1週遅れましたが)実家に近いショッピングセンター(って言うのかな?7〜8件のお店と、駐車場があるとこ…

今日はクリニックに来ています。偏頭痛の薬がなくなってしまったのと、手湿疹(汗疱)が治らないので。病院って時間かかるから、やだよね

河村さん、男の子のお誕生おめでとうございます(*^-^)b20日のライブの時はもう生まれてたんですね。納得のいくライブにしたかったんだね。結婚の時は何も変わらないって言ってたし、実際そんなに変わらなかったけど、やっぱり父親になったら変わりそうね。

今日は、河村さんのオフィと、TSUKEMENさんのブログを、まとめ読み(まとめ見?)しました。 19日の太宰治イベントでの和服姿は、バックの方たちのはTSUKEMENさんのブログで、隆ちゃんのはムービーでちょこっと見れますね。 太宰イベントの、映画の後のラ…

帰宅しました

今日は、冒頭から、音響のバランスが悪いのか、歌いながらしきりに袖に指示出していてました。「色彩絶佳」の途中でとうとう、妥協したくないので、もう一度やらせて下さい、10分休憩にします、と言うようなことを言って一旦中断。約10分後に隆ちゃんが…

終わりました。ちょっとした中断などがありましたので、ほぼ定時(6時)開始、8時45分ごろ終了でした。河村さん、頑張りましたo(^-^)o 今日は私的には「月はもちろん」が良かったなあ。

今日は、CCレモンホールのライブに行きます。父の日のプレゼントを渋谷で買うために少し早めに出ました。義理の父のプレゼントが1番大変なのに、夫がひとごとのようにしてるのでちょっと(-_-メ ですが、気を取り直して買い物します。

今週〜来週は、PTA役員の会計の仕事が、本当に少ないです。週1回学校に行けばOKって感じです。 でも今週は、授業参観週間だったので、結局何度も学校に行きましたけどね。 今週は、週の初めから片頭痛がひどくて、毎日マクサルト(片頭痛治療薬)を2錠ずつ…

6月19日は桜桃忌。 CCレモンホールで、「太宰治 生誕100年記念イベント」があります。ピカレスクの上映会の後ライブ。河村さんは何を歌うのでしょうか。行きたかったな〜。平日なので行かれず。お留守番です。

ディズニーランドに行きました。 着いてまずお昼(チキンナゲット)→おやつ(ワッフル屋さん)→2つ乗り物に乗る→アイスを食べる→1つ乗り物に乗る→おやつ(ピザ)→ショップを少し見ると、約4時間ディズニーランドに居て、帰宅しました。帰りに横浜に寄った…

↓の日記、中身が全くな無くて済みません。書こうと思っているうちに、数日経ってしまいました。 今週になって、急に学校PTAの仕事が落ち着いたので、4月&5月にやれなかったことなどをやったりしています。 6月も下旬になると、また公演会だの、施設見学…

5月29日のLUNA SEAの記念日に、SUGIZOさんがブログを更新していました。 今年はSUGIちゃんが生誕40周年、そしてLUNASEAが20周年、と言うことで、感謝と決意(?)を語っています。40になるにあたって「もはや歳を重ねるのも怖くなくなった。」と書…

今日は海老名公演ですね。神奈川県民としては神奈川県のライブにはぜひとも行きたいんだけど、なぜか神奈川公演って平日が多いんですよね。良いライブになると良いですね。私は今日はクラシック聞きに行ってきます。(昼公演)昨日、会報が届いてましたが、…

CCレモンのチケットも、友人から届き、フォーラムのチケットも、イープラスの先行でゲットしました。 どれも席は、「中の下」くらいです。CCレモンのは、中の上くらいかな〜。まあ、行けるだけ良いんですけどね。

今日は子どもの体育祭でした。土曜日が雨で流れたので、その振替です。今日の観戦は・・・暑かった〜。湿度が低いので、不快指数は低かったと思いますが、とにかく太陽が痛いように照っていました。腕は完全に日焼け。顔も日焼け止めをしっかり塗ったつもり…