2009-01-01から1年間の記事一覧

昨日のライブで、私的に一番印象的だった曲は「朝日に許され」です。先日のNo micのライブで、この曲について「そんなつもりで書いた曲じゃないんだけど・・・だんだんセクシュアルな雰囲気の曲になって来ちゃった」って言ってました。昨日は・・・この曲を…

8時3分に着きました。もう入り口の自動ドアの鍵が閉まっていて、職員さん呼び出して開けてもらいました(・_・;) 今日の8時で年内の業務終わりだから早く閉めたかったのかも。スミマセン!!今子どもとふたりで、バーミヤンでご飯食べてます。

乗り換え駅間違えて降りちゃった。8時まで間に合わないかも( ̄□ ̄;)

8時までに子を迎えに行かねばならないので、途中で抜けて来ました(泣)ライブ楽しかったです。先日のオペラシティの後寝込んでたらしいですが、今日は元気でした(^O^) トークも面白かったです。ゆかりさん、先日のオペラシティでは胸元ぎりぎりのキャミドレ…

ライブの感想をもうちょっと

ゲストの方が多いマイクレスのライブは、前回もそうだったんですが、1曲ごとにゲストを呼んで短いトークしたり、ゲストとのコラボで歌ったり、ゲストのソロの演奏を聞いたり、そんな合間に河村さんが(ゲストではなく、バックの方の演奏のみで)歌ったり・…

中野さんがオリンピックに行けないなんて……ショック(ρ_-)o

今携帯でニュース見てたら…フィギュアの高橋選手優勝したんだね(^O^)/ 今日は録画きちんと出来てるかな。・・・しかし今日は酔っ払いが多いな(-_-メ 季節だから仕方ないか

夜の部参加しました。今帰り道です。良かったです〜。今日の河村さんは黒の上下(スーツかどうかは不明)にきらきらしたひも状のベルトでした。気持ち良さそうに歌ってました。バイオリンの川井さんが相変わらずお美しくって、見とれてしまいました。コント…

帰宅して、少しフィギュアの放送見ました。今日は、チャージされまくりですわ(^^)ライブの最後の最後、客電もついた頃に、葉山さんが隆に手を引かれて、ステージに出て来ました〜。相変わらず、腰の低い葉山さんでした。↑追記これだけですが、すみません…

フィギュアの高橋選手、かっこい〜\(^_^)/ テレビで見てしびれました(笑) しかし。録画失敗してました。私、HDDの録画の失敗多すぎ。何やってるんだろ全く。高橋選手にはとにかく明日も頑張ってもらいたいです。

昨日は、オフィに行き忘れたかな・・・?今見たら、いっぱい更新されてました。メッセージ、年末のグッズ、ショーの写真、などなど・・・。グッズは、ネックストラップがいいなあ。しっかりした作りだと良いんだけど。ちょっとまわっていたら、SUGIZOさんが…

皆さま、メリークリスマス!!今日はイブですね。素敵な時を過ごしていますか。河村さんのディナーショー大阪と東京、終わりましたね。素敵なショーになったのでしょうか。SUGIZOさんもイブイブである昨日、ライブ(かな?)やったんですよね?どうだったの…

たまには12時前に寝なきゃ!と毎日思いつつ、いつも1時頃。子どもの睡眠障害が(薬で)改善してから、私の寝る時間がどんどん遅くなってる。26日のコンサート中、心地よくて眠くなったら大変(・_・;)

クリスマスDVD

「到着までにお時間の掛かる発送方法」と言うことですが・・・今日もう届きました(@@) なんとなくまだ見る気分じゃないような。

B'zのFCを更新しました。年会費払いました。B'zのは最近は、コンビニでも払えるので、便利です。

河村さんのディナーショーには、KENTAさんもバイオリンで参加するみたいですね〜。私はディナーショーは行けない組です。ディナーショーも、いつかは行ってみたいけどね。まだ未体験です。クリスマスDVDが発送になったようですね。またあの毎年同じサンタ衣…

いよいよ来週はクリスマスシーズン、そして冬休み突入。今週は少し時間に余裕があると思ったけど、やっぱりばたばたしちゃった。美容院も予約入れてたのけど、行けなくなってキャンセル(><) 時間の使い方が相変わらず下手な私です。

クリスマスプレゼントを買いに行って来ました。明日は実家で、ちょっと早いクリスマスパーティー(^^) 姪たちも一緒なので、楽しみです。 23日が法事なので・・・自宅ではクリスマスと言っても、たぶん何もしないと思います。明日が唯一のパーティーで…

子どもの服をユニクロで買いました。うちの子はメンズのLくらいの身長ですが、まだまだ幼い顔つきなので…。いわゆるおとなの服だと似合わないんですよね。かと言ってお兄系じゃないし。その点ユニクロは色形豊富なので、ほんと助かってます。期間限定値下げ…

オペラシティのチケット、届きました。2階席でした。2階はバルコニー席かな?良い景色が見れるといいなv(^-^)v

先週は忙しかったわー(><) それに比べると、今週はまあ余裕のある週です。珍しく、早めに年賀状のあて名書きしようと思ったのに・・・。いつもの万年筆のインクが切れてた・・・。やる気喪失(-_-メ やっぱりいつもので書きたいから、買いに行かなくちゃ。

今日は子どものそりすべりバスツアーに付いて行きました。天気が良くてダウンコートでは暑いくらいでした。(急に暖かくなったので、例によって頭痛になりました(-"-;)昨日の大雨も止んで良かったです。お天気ラッキーでした。帰ったらバックステージからの…

今週は、婦人科検診に行ったし、子の習い事のクリスマス会もあったし、子の高校入試もあったので、ワタシはチョット疲れ気味(*´Д`)=з 入試と言っても養護なので、成績の良い順に採るわけではありませんけどね。

肌が乾燥する季節になりました。高い美容液をちびちび使うより、安いのをたっぷり使う方が効果があると、どこかで聞いた(読んだ?)ことがあるのですが、本当かな?私は冬はDHCのプラチナシルバーナノコロイドクリームと言うのを使っています。ちなみにハン…

フィギュアスケート、見ました〜。高橋選手の演技、やっぱり良いわ〜。今年は、復活してくれて、本当に嬉しい!今日は思ったより得点出なくて残念だったけど・・・。きっと次の機会には、オリンピックの切符を手にするよね。 織田くんと美姫ちゃんは、おめで…

会報が届きました。良い写真もたくさんありました〜♪ けど、ちょっと販売も多いな〜と思いました。

このブログのデザインをピンクっぽいのにしたら、コメント欄がとても書きづらかったので、以前使ってたのに戻しました。 しかもこのブログのコメントを書くときの画像認証(英字と数字)、すごく見づらいですね(><)私はいつも、ログインして画像認証しな…

B'z

FC継続用紙が来てました。振り込まないと・・・・。ツアーの当選用紙も来てたんだった。振り込まないとなあ。