昨日は、オフィに行き忘れたかな・・・?今見たら、いっぱい更新されてました。メッセージ、年末のグッズ、ショーの写真、などなど・・・。グッズは、ネックストラップがいいなあ。しっかりした作りだと良いんだけど。

ちょっとまわっていたら、SUGIZOさんがライブで、プロビデンスをバイオリンで弾いた言う文字を見つけたんだけど。LUNA SEAのprovidenceかしら??

最近はKENTAさんのバイオリンばかりおっかけてたけど(おっかけてたって言っても、ネット上で、ブログを見る程度ですが)、SUGIZOさんのバイオリンも聞きたい〜〜!!(><)

みんな12月23日や26日にライブが集中しちゃって・・・もちろんこの日もやってくれて良いんだけど・・・重なっちゃうとNO1の人のしか行かれないので・・・もうちょっと別の日にもお願いしたい。空いてる週末なら、SUGIZOさんのライブにも行きたいですよ。