2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

シカゴのRKF最速申し込み・・・。↓の記事で、「あやうく締切を過ぎるところでした」なんて書いてますが。 26日の18時締切のところ、21時が締切と勘違いしてしまい・・・。結果締切を過ぎてしまいました(@@)自分のチケットだけなら良いのですが、友…

「抱きしめて」は、DVD付きの方だけAMAZONで購入し、時々聞いています。 サイン会もあるんですね。応募しようと思ったけど・・・12時〜14時の間に購入して、16時からサイン会、と言うことなので・・・実質5分あるかないかなのに、拘束時間が長いので…

「抱きしめて」の発売日でしたね。予約しませんでしたので、まだ買っていません。イベントとかに応募しようかな〜とか思ってたんだけど、やっぱり3月は忙しいからやめました。今日限定盤の方をアマゾンで注文しました。明日には届くかな。

テレビ、見ました。録画予約、無事に録れてました。(最近私の録画予約成功率低いから・・・) こういう番組に出るの、ほんっと久し振りですよね。だいぶやせて、前のような涼しい表情の隆ちゃんに戻りましたね。HDDの整理してて、HIDEさんの追悼イベントの…

明日って言うかもう今日だけど、土曜の朝のテレビ番組に出演予定ですね。一応録画予約しましたが。空き容量がちょっと心配(-.-;)来週末はラジオの公開放送あるんですね。ちばそごうか。横浜そごうなら近いのにな〜。関東圏だけど、ラジオのためになかなか東…

先日放送された河村さん出演番組「レコ★Hits」、録画しておいたのを見ました。この日の河村さん、かっこいいわ〜(*^o^*) なんだかやたら落ち着いてて、周りとはちょっと空気感が違うような感じだったけど・・・。髪型も表情も良いですよね。「抱きしめて」売…

今週末は、夫の両親の○寿と○稀のお祝い会があるんです。お正月にいや〜な思いをいっぱいしたので、まだ祝う気分じゃないんですが。仕方無いですね、行って来ます(-o-;)

新曲「抱きしめて」のインストアイベント情報が出ましたね。もしかしてまたあるかも?と思ったので、amazonで予約しようと思ったけど、まだしてなかったんだよね。でも、日にちが・・・子どものスキーの日だから、どうしよう。3月14日にはTSUKEMENのライ…

今日から子どもの学校(3学期)が始まりました。私は早速、子どもが学校に行ってる間に、整骨院に行って来ましたよ〜。春休み中、鎮痛剤と仲良しになってしまってたので、治療してもらって、少しラクになってヨカッタ。夕方は、子どもをクリニックに連れて…

昨日のニュースで、自閉症の人の脳と健常の人の脳を比べて、ここがこう違う・・・云々って言うのをやっていました。それがもっとわかってきたら、そのうち自閉症治療薬なんていうのが出たりするんでしょうか? 今は自閉症の原因はまだはっきりとはしていない…

From RKが更新されてました。RKFのお休みが11日までなので、それまで更新は無いのかと思ってたけど・・・それとこれとは別なんですね。 隆ちゃん、メンバーさん、スタッフさん、今年もよろしくお願いします!!ツアーのメンバー+スタッフを合わせると、こ…

新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。 河村さんのオフィ、12月31日と1月1日、いろいろ更新してくれています。1月1日のムービーは、河村さんだけでなく、メンバーのメッセージも入っていて、おもしろいです。葉山さん…