2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと今更になってしまいましたが、from RK更新されましたね。ミュージカルで一緒だったダンサーさんたちと、さっそくプライベート(なのか?)でもお付き合いしてて・・・こうやって、隆の交友関係はどんどん広がっていくのでしょうね。みゅ〜じん、今日…

子どもは結局インフルエンザではなく、金曜日から元気に学校復帰しています。 土日は文化祭。頑張ってます。うちの子たちの学年は、ショー付きのカフェをやっています。うちの子昨日はショー係。今日はカフェのウエイターをやります。担任の先生もびっくり(…

ニューシングル情報が、オフィに出ましたね。2月3日です。 それから、香港公演決定のことも、オフィ(会員ページ)に出ました。まだ、日時と場所だけですけどね。 あとはメディア情報。「11/30 22:54〜 テレビ東京みゅ〜じん」です。〉追記〉インフルエン…

昨日、子が発熱しました( ̄ ̄;) 測れば測るほど上がるので、昨日近所のクリニックに連れて行きました。が。インフルエンザの検査(鼻から綿棒入れるあれ)は、子が断固拒否したので、出来ませんでした。取り敢えず解熱剤で様子見と言うことに。ロキソニンと…

返金、昨日は来ませんでした。何日くらい待って来なければ、セーフなんでしょう?「返金来ました」って言う書き込みをあまり見ないんですが、まだ届いてないのかな?・・・て言うか、最近私本当に限られたお友達数人のブログくらいしか見ないので、私が見て…

先週から、私の妹と姪ふたり(5歳&1歳)が、一時帰国しています。さっそく金曜日に、我が家に来ました。1か月くらい(実家に)滞在するので、にぎやかになりそう。。。 (やっとぎっくり腰が良くなったばかりの母が、1歳の姪を抱っこしたりしてるので、…

from RKが更新されて、河村サンタの画像がアップされてました。ずいぶん顔とか、すっきりした感じですね。それから、12月24・25日、12月30・31日の返金がそれぞれ20日、21日に発送になったそうです。どうか来ませんように。全会場抽選になっ…

B'z

12月10日、DVD集(3枚組)発売ですね。アマゾンで予約済みです(b^-゜)あと1月1日は、BSで特番があるみたいです。うち、地上波のアンテナはこのまえ付けたんですが、BSはまだつけてないんです。どなたかに見せて頂こうっと。 今年は、B'zさん、いろい…

寒くなって、空気も乾燥してきましたね。今日加湿器を出しました。さて、遅くなりましたが、シカゴ45公演成功おめでとうございます(*^ー^)ノ 今日河村さんがオフィのメッセージを更新してくれました。シカゴの最後、やっぱり感無量だったみたいですね。こ…

パソコン閉じちゃったので、携帯から(^_-)☆

シカゴの青山公演ですね。いつから始まってるんでしたっけ?自分が行かないと、覚えて居られません(^_^;) 最終日は、16日(日)ですよね。長い公演、ほんとにほんとにお疲れさまでした(*^-^)bDHCから毎月送られてくる冊子の今月号に、和央さんの特集(2ペ…

巨人は残念でした〜(T.T)原監督は、監督続行、上原投手は、予定どおりメジャー挑戦だそうです。 で。セールですよ。西武が勝ったので、西武系(一番近いのが、プリンスぺぺかな)のお店に行こうと思ってたんですが。それ以外にもイトーヨーカドーも、「巨…

B'z

ライブDVDが出るみたいなんだけど、3枚組?で、定価8000円超、アマゾンで割引で予約しても6千円超なんですよね。どうなんだろう?先日のプレジャーツアーのDVDではなくて、未発表映像集らしいんだけど。買う?見送る?

息子の季節的不安定は、落ち着いてきました。でもまだ11月は油断出来ません。「季節の変わり目」「祝日(登校日がイレギュラーになること)」「低気圧」「行事」にものすごく敏感に反応するので・・・。11月の最後の土日が、文化祭で登校、月火が休みに…

シカゴ、大阪公演始まってますね。って、もう今日が最終日ね。きっとしっかり演じてるに違いないわ(^^) その後は、青山公演。忙しいですね。 長い公演だったから、やりがいはあるけど、ストレスも溜まってるかもしれませんね。年末は、自分だけのファン…

日曜日まで普通だった息子が、月曜日から急に季節的不安定に陥りまして。夜なかなか寝なかったり、寝ても夜中に起きたり、早朝から起きたりしています。は〜。一時的に安定剤増量するかどうか、悩むところです。涼しくなってきたので、庭にアイビーを地植え…

今日は、上原さん先発でしょうね。今日がもしかしたら、日本で投げる最後の日になるかも?ですね。良いピッチングが出来ますように。*追記 Gは勝ったけど、上原さん的にはちょっと微妙な感じの試合でした。やっぱり来年はメジャー行くのかなあ(?^-^)? ほん…

今日は、ナイトゲームでした。上原さん、負けちゃいました(泣)2失点で勝つこともあれば、負けることもありますね。上原さんはそんなに悪くはなかったんじゃないかな。もう1回くらい投げるチャンスあると思うから、頑張れ〜〜

シカゴ2回目

行って来ました。隆ちゃん、良かったですよ〜。早口のせりふも、聞きやすくなっていました。最後の「退場の音楽!」って言うあたり、かなり貫禄ある感じでした。歌も長丁場ですが、全く枯れたりしてませんでした〜。もうちょっと背があれば(女性の役者の方…

シカゴ

今帰りの電車内です。シカゴ、楽しかったです。隆ちゃん前回よりせりふ回しが良かったように感じました。声も(しゃべりも歌も)よく通ってました。やっぱり悪徳と言うよりは、かわいげのある弁護士でした(#^-^#) 今日のつぼは「いいよ」って言うところかな…

シカゴ

今行きの電車です。昨日は予想最高気温21℃だったのに、結局16℃くらいまでしか上がらなかったそうです。今日の予想最高は20℃なのに、駅まで急いだら暑すぎるくらいだわ(-"-;) ま、楽しんで来ますo(^-^)o今日は上原投手が先発らしいので、そちらも気にな…