返金、昨日は来ませんでした。何日くらい待って来なければ、セーフなんでしょう?「返金来ました」って言う書き込みをあまり見ないんですが、まだ届いてないのかな?・・・て言うか、最近私本当に限られたお友達数人のブログくらいしか見ないので、私が見てないだけだと思いますがね・・・


香港人の友人は、先日のINORANの香港コンサートに行ったそうです。彼女からの報告メールの中に、隆も今度の水曜に香港に行くと書いてありました。来年の3月に(コンサート?)やるための(プロモーション?)で行くらしいですけど。本当なのかな?今国内でも十分忙しい時期なのにね。またそんなに詰め込んで、大丈夫なのかしら。


>追記>友人1名のところで、「返金来た」の記事を見ました。(でもその方も、全公演落選じゃないみたいなので・・・よかった。)