2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

B'zがソロ活動することが、発表されました。ソロは6年ぶりだそうです。どんな曲が聞けるのか、どんなライブをするのか・・・楽しみです。

CCレモンのライブ終わりました。私は予習不足(アルバム数回しか聴いてないσ(^-^;))でしたが、かなり楽しめました。隆ちゃん「気持ち良く歌えた」と何度も言ってました。ヨカッタo(^▽^)o 葉山さんも素敵でした。

ライブの感想を軽く追記します。 ライブの開始は、6時35分くらい。隆ちゃん、白にちょっとデザインの入ったシャツに、ジーンズ、軽い素材のロングコート。髪はちょっと長めで、なかなかかっこいい♪ やっぱりアルバム「sora」からの曲が中心で、あとは「朝…

今日は、東京でのライブの1日目ですね。 私は2日目(25日)参加予定です。大阪名古屋のレポはまだ全然読んでいないです。2日目に行く人あんまり居ないのかな・・・ 久しぶりのライブなので楽しみ。葉山さんのピアノが聞けるのも楽しみだわ。

3月は忙しかったから、早く終わって、春休みになって欲しいなんて思ってたけど、やっぱり子どもが家に居ると、いろいろ大変だから、早く新学期始まって欲しいわ (どっちだ・・・?)

今日から息子が春休みになりました。今日は更新になった愛の手帳を取りに区役所に行ってきました。その後はサイゼリヤでごはん食べました。soraツアー、大阪と名古屋はもう終わったんですね。

今日子どもが中学校を卒業しました。3年間、あまりにも早く過ぎ去りました。まだまだ中学生でいいのにな。3月6日のB'zライブの頃から、ライブ、子どものスキー、PTA役員の仕事、卒対の準備と・・・嵐のように駆け抜けて来ました。終わった今、ちょっと脱…

半放置状態になってしまい、済みません。元気です。と言うか、生きてます(^o^;)25日の「sora」のライブに参加予定なので、レポしますね〜〜。24日はTSUKEMENのメジャーデビューアルバムの発売日です。メディア情報や、イベント情報も、チェックしなくち…

そいえば、RKFの会報届いてたっけ?明日時間があったら、開封しよう(^^ゞ

B'z

B'zの東京ドームでのライブ、土と日、続けて行って来ました。 B'zのライブは、1年半ぶり。土曜日に久し振りにB'zに会ったら・・・稲葉さんも松本さんもかなり弾けてて・・・いや〜おもしろかった、楽しめた。 それに比べると(ちょっといろいろ期待しちゃっ…

Bz

東京ドームに向かっています。今日みたいな天気の日は、何を着ていこうか迷います。気温低いし帰り遅くなるから、暖かいダウンがいいけど、脱いだ時座席で邪魔かも知れない。かと言ってヒートテックなどを着込むと、コンサート中に暑すぎるかも知れない。で…

↑、私が行くのは、東京の最終日じゃなくて、まんなかの日だったかも!後で確認しないと・・・

ツアー「sora」のバンドメンバーが発表になってました。ピアノは葉山さん!すっごく楽しみだわ〜〜。私は東京の最終日に行く予定だけど、子どもをショートステイに預けて行く予定なの。子どもの健康管理をしっかりやって、行けないなんてことにならないよう…