2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

そしてオフィのニュース更新!

ニューシングルのことです。AVEXへの移籍のことも発表になりました。 ジュエリーブランドのタイアップ曲ですって。だから、昨日の隆のメッセージに「輝き」とか「ジュエリー」って言う言葉が出て来てたんだ。

オフィのメッセージ更新

メッセージ更新されました。新しい曲のこです。軽快なポップチューンなんだ(*^o^*) ロック系かと思ってた。この曲がアップテンポだから、ライブでも歌が走りがちだったのかな?(違うと思うけど)いずれにしても楽しみにしています。

from RKとSTAFF ROOMが更新されてました。日光の記事です。 けんたさん、かっこよすぎ〜〜。河村さんも、かっこいいよねえ(←つけ加えみたい?) スタッフさんのレポによると・・・あのアコのノリは・・・この3人をあなどるなかれ、ってことなんですね(^…

先日の日光のライブに行くために、私初めて「東北新幹線」なるものに乗りました。東海道新幹線には何回か乗ったことあるんですけどね。で、東京駅で東北新幹線に乗ろうと思って、びっくり。東海道新幹線って、のぞみ、ひかり、こだましかなくて、自分が乗り…

TOKYO FM「WONDERFUL WORLD」に生出演でした。「WONDERFUL WORLD」のサイトに、写真出ています。河村さんの髪が、自然な感じだ〜〜(^^)やっぱりライブ(日光の)の時のちょっとうねうねした感じは、わざとセットしてああいう感じにしたんですかね(?_?;…

JR→東北新幹線→東海道新幹線→JRと、乗り継いで、帰宅しました。JRさん、お世話様でした(笑)

終わりました。良かったです。まだアコ3本目、バイオリンがKENTAさんになって初めて、のライブなので……ねたばれにならないように、↑のコメント欄に少し書きました。今日の隆は、濃い紫のシャツ、濃いグレーのパンツ、黒いジャケットでした。ネックレスとブ…

今向かっています。思ってたほど、移動はタイヘンではないです(^_^)v 私、初めて東北新幹線に乗りました('-^*)/

朝顔が

鉢植えの朝顔。どんどんつるが伸び、葉っぱが成長して・・・もう支えきれなくなりました。支柱は傾いてるし、もうどこかに立て掛けないと頭が重くて、倒れてしまいます。でもまだ花は咲いていません。朝顔って、こんなにでかくなるものなの?(観葉植物の土…

お詫び?

河村さんのアコライブですが。どの会場も私には参加が難しく、1か所静岡だけ新幹線は使うけど1時間程度で行かれそうなので・・・なんとか行けるようにいろいろ考えてたんですが。「子どもが留守番する場所」が見つからなくて・・・う〜む、どうしよう?と…

雲の切れ間から、時々見えましたね。私は、太陽を見るグラスなども持ってないし・・・曇ってるからこそ、じっくり見れたって感じです。だんだん欠け率が小さくなって来ました。でも・・・月を見てるのと、そんなに気分が変わらないです(笑)コンデジでは、…

今雲の隙間から少し見えるよ!!

今日は日食の日。関東でも、晴れてれば部分日食が見れるはずなのですが。空は厚〜い曇に覆われています( ̄○ ̄;)

その後、ネットやテレビで、皆既日食の画像を見ました。ダイヤモンドリングが見えた後、すっぽり太陽が隠れて、あたりが暗くなり、気温も下がる・・・らしいですね。ところで、突然現実に戻って(笑)。まわりを見渡すと・・・今家の中がモノでいっぱいです…

昨日から、アコライブがスタートしてますね〜。アコライブも、楽しそうだなあ。今朝、録画しておいた「エンプラ」見ました。無事に撮れてはいたけど・・・電波障害がひどくて。TBSが一番写りがひどいです(><)東京フォーラムライブの宣伝と、河村さんと言…

ゼラニウムとアメリカンブルー。どちらも夏に長い期間咲く花で、どちらも難易度は「易」らしいんですが。どうも私は、ゼラニウムを育てるのが苦手です。うまくいかないの〜。茎が木状化してあまり花がつかなかったり。枯れてはいないんだけど、きれいに咲い…

今日の夜中に、テレビ出演ありますね。録画予約しました。真夜中ではあるけど、いっぱい特集してくれてるといいな。TSUKEMENさんのブログに、葉山さんとKENTAさんのツーショット写真がありました。良い写真です〜♪葉山さん、今は髪ロングじゃないのかな。何…

私が最近凝っているもの。 カカオ85%くらいのチョコレート・ピンクのパッケージのアクエリアスオアシス・グレー色のジーンズ もともとジーンズって紺とかブルー系が普通だと思うんですが、私あんまりブルージーンズ好きじゃないんです。なので、いつもは…

B'z

今年はツアーは無いみたいだけど。「SHOW CASE」はあるようです。SHOW CASEって単発のライブなんだけど、これだけ回数があると、ミニツアーのようなものですね。FC先行が無いので、チケットが取れそうもない・・・。行ける日、行ける場所も無さそうなので、…

from RKが更新されましたね。pianoツアー、アコバージョンのリハの様子です。 アコバージョン、とても興味があるのに・・・どの会場も行くのが難しい場所ばっかりで・・・。唯一行かれる可能性がちょっとだけあるのが、静岡。でもこの日、子どもの活動が入っ…

子どもの睡眠障害が改善されてから、私が夜寝る時間がどんどん遅くなってます。もっと早く寝る習慣を取り戻したいと思っています。子どもの睡眠障害がひどかった頃は・・・毎晩のように夜中に起こされるか、朝異常に早く起きる(4時とか)か、そんな感じだ…

今日お昼になんとなくいいともを見ていたら。100分の1を当てるゲームの質問が「生マイケルに会ったことある人」だった。実は私は会ったことあるんですよねー。20年くらい前かな。新幹線の中で偶然!!!

B'z

今日、会報が届いてました。B'zの会報って封筒がビニールだから、通販などのダイレクトメールと紛らわしいんですよね(^-^;) 最近CM曲と、ドラマの主題歌が流れてますね。新曲の発売はいつだったかな。

健康診断の結果

先日の人間ドック(成人病検診)の結果が届きました。だいたい良かったけど、胸部X線だけ「5」でした。(5段階で「1」が最良) 所見が3つもついてた\(゜□゜)/

今日は、誕生日ですね。40ですね。Xのメンバーにもなったことだし、40代も頑張って欲しいと思います☆ ご自分のブログに、40になったことをしっかり書いてらっしゃいました。SUGIZOさんのブログ、変わりましたよね。私、ブログに直接ブックマークしてい…

昨日(7日)のニュースで、 厳島神社コンサート独唱夜 静寂の中の“月と海” のお知らせが出てましたね。行きたいなあ。けど、日曜日の19時開演では、その日のうちに東京(と言うか、新横浜)まで戻って来れないですよね。やっぱり無理かあ(T_T)それから、昨…

最近「熱中飴」などのネーミングの塩飴がいろいろ出ていますね。子どもの水中毒を防ぐために買ってみたのですが・・・私がはまってしまいました。あまり摂り過ぎると、塩分過多になるかしら(?_?)

From RKが更新されました。愛知県勤労会館のレポートです。特に愛知がどうって言うことでもなさそうですが、スタッフさんの気分で愛知のレポになったのかな。もうバンドスタイルのツアーも終盤のようですが。河村さん、順調にやっているのでしょうか?CCレモ…

今日は、アメリカでは独立記念日。家に居ながら、打ち上げ花火がたくさん見れる日です(←違?)バーゲンですが、結局平日はなかなか行かれないし、週末はとても混むので(←最近私根性無いので、混んでると×)、今日はインターネットでちょっと買い物しちゃい…

メッセージ更新されました。ツアーも順調に進んでいるようで、良かったですね。 写真集・・・毎回お勧めする冊数が増えてるの?う〜む、だいたい1家に1冊でしょう(笑)私は当初買わない予定でしたが、CCレモンホールのライブが良かったので、勢いで買った…