昨日から、アコライブがスタートしてますね〜。アコライブも、楽しそうだなあ。

今朝、録画しておいた「エンプラ」見ました。無事に撮れてはいたけど・・・電波障害がひどくて。TBSが一番写りがひどいです(><)

東京フォーラムライブの宣伝と、河村さんと言う人物の紹介みたいな感じでしたね。雪の武道館の映像も少し流れたけど・・・あの頃の河村さんはホント丸かったですね(笑)

真夜中の番組で・・・フォーラムのチケット、朝5時まで受け付けますって言うことでしたけど・・・誰かこの番組見てチケットを取った人って居るのかしらね。だいたい起きてまで見る人は、みんな取ってる(または知ってるけど、行けない)人だよね(笑)ま、いっか。