2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は子どもの終業式。いろいろなことが一段落ついた、と言うか、終わった。なんとなく軽く、燃え尽き症候群気味だわ。

フィギュアスケートの世界選手権(東京開催予定)も延期になりましたね。夏以降に東京でやる案と、4〜5月ごろに他国でやる案があるみたいですね。他国案が有力かな。

3月30日発売予定だったDVD、延期になってしまいましたね。仕方ないですね。 地震津波の被害、本当に大変だし、原発のコトも、本当に心配です。

明日の武道館公演、5月3日に延期だね。武道館には問題なかったけど、その他のことを考慮して、延期を決めたようです。 節電も言われてるし、延期で良かったのかなと思います。

うちは、かなり揺れはしましたが、落下物などはそれほどなくて済みました。しかし、本当に大きな地震だったのですね。被害の状況をニュースなどで見て、驚いています。

地震、ゆらゆらと気持ち悪く揺れ、しかも長かったですね。余震も多いし・・・。日曜がお通夜で、月曜がお葬式なので、月曜の一時ケアの予約を取ろうと思って電話してる最中に、地震が・・・。あまりに揺れるので、いったん電話切ったんだけど、それ以降電話…

祖母が亡くなり、日曜日の夜がお通夜になりました。100曲ライブは、4時ごろ途中退席しなければならなくなりました。

最近、LUNA SEA、河村さん含め、リリース情報が多すぎて、整理出来てません。とりあえずは、ライブDVDかな。あとは、後から考えようっと。(だんだんつぶやきブログのようになってきちゃった・・・)

今週末は、100曲ライブ。 夫に、「今度のライブは、2時から、夜までかかるから、長留守番よろしく」と頼んだら、「そんなに長いの・・・」とひかれてしまった・・・。でも、最後まで、見るもん〜〜(当然)

今日はカンボジアツアー密着のOAの日だったんですね。BSフジ見れないので、残念でした(ToT)

2月の後半ずっと痛かっ た首が、このところやっと治ったと思ってたのに…また悪くなってきた(;_;) 気をつけないと。来週の土曜日はライブ長丁場だしね。

花粉の季節になりました。私って若い時から花粉症で、季節によってはかなり重症になります。真冬以外ほぼ1年中、何かの花粉に反応してます。今、杉の花粉がかなり飛んでる時期ですよね。まわりでも、花粉症がひどい人が多いですが。私、意外と今は平気なん…

今日は、TSUKEMENのコンサートに行ってきました。今日のコンサートのチケットは・・・前売り券の買い方がわからず。当日券を買う、しか入手方法がわかりませんでした。電話してみたら、当日券大丈夫とのことだったので、本当に大丈夫かなあ?と思うつつ、少…