2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

こんにちは〜。最近書く頻度が下がり過ぎですね(><)最近は、庭の手入れで忙しいんです。4〜5月に学校PTAで忙殺されている間に、たくさん枯れたり傷んだりしちゃったので・・・復活させるようお手入れしたり、ダメになっちゃったのは処分したりしていま…

真夏のディナーショーのニュースが出ていましたね。子ども夏休み中の平日だし、ノーマイクノースピーカーのライブを申し込んじゃったし、B'zの稲葉さんのソロライブも当選したので・・・今回は(も)見送りです。しかし、この時期にこのイベントとは、意外で…

RKFの更新を無事済ませました。今度のマイクレスコンサートの先行予約もOKのようです。ヨカッタ。14日に忘れずに郵便局に行く予定です。やっぱりなんだかんだ言っても、河村さんの歌声は私の癒しの素、元気の素。定期的にコンサートに行けるといいんだよね…

RKFの更新を忘れてました。RKFのオフィシャルサイトを見たら、「振り込みが1カ月以上無い場合は、再入会となり、会員番号も変わり、ポイントも無効になります」と書いてあったので、焦りました。が。RKFに電話してみたら、更新可能っぽい。今日、振り込みま…