2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

子どもが夏休みなので、なかなか本屋さんに行かれません。先日のTOURBILLONライブの記事が、いくつかの雑誌に掲載されているようですが、見れませんね〜。 暑いので、車で買い物に出かけたついでに、見ようとは思っているのですが、買い物して、銀行などに行…

ブログが更新されました。オフを取って(オフなのかは定かじゃないですが)、すごいところに行ってきたみたいですね。 YUNAさんの日記によると、明日(今日?)からリハだそうです。夏のツアーのリハですね、きっと。都会は暑いし、忙しいので、大変ですが。…

今日は鴻巣のチケットの一般発売日。なんだか、RKF優先チケの当選率がとても低かったようです。私のまわりだけで言えば、当選確率20%だわよ。優先枠が少なかったのか、申し込みが殺到したのか?今日も一般で取れるかどうかかなり心配していましたが、なん…

ビーズのカテゴリーにしたかったんだけど、うまく文字が入らないので、とりあえず「その他」に。(半角のBが出て来なくなってしまったんですよ) The CIRCLEなんですけどね。このアルバム、好きは好きなんだけど、どうもB’zっぽくない感じがするんですよね…

GyaOの配信、やっとじっくり見れました。インタビューは、公演後のものだったんですね。 インタビューをじっくり聞いて、「やっぱり隆ちゃん、アナタは素敵だよ」と思いました。 曲は3つとも良いけど、やっぱり「HEAVEN」いいよね。名曲だよね〜。ユニット…

鴻巣のFCチケットが外れてしまい、一般で取らなければならなくなってしまいましたが。どうやって取れば良いのかな〜(汗)発売日に、ぴあか会場(クレア鴻巣)に電話して取るのかしら。取れるかな〜ちょっと心配。

追記

さきほどダイエーに買い物に行ってきたのですが、かなり雨強かったです。空気も生ぬる〜くかなり湿った感じ。風はまだそれほどではなかったですけどね。台風は関東に上陸するのでしょうかね?気をつけましょうね。。。それから、 鴻巣の返金が来た!!(><…

今は、LAに滞在中だそうです(ブログより)。もう帰って来たのかな?かなりお忙しいみたいです。河村さんの方は、オフィシャルには何の進展(ニュース)もありません。TOURBILLONは、9月のファーストシングルに続き、どうやら10月にもシングルリリースが…

昨日は、「八景島」に学校の先生や友達と行ってきました。暑くて大変だったけど、台風の日じゃなくてよかったわ。 八景島の水族館は、そんなに広くはないけど、子どもが楽しみやすくてよかったです。また行きたいです。

先日は、関東の地震で大変だったのに、今度は台風が来そうですね。今日の夜あたりには、暴風雨圏に入るのでしょうか?先日の地震は、車が落下するとか、道路に亀裂が入るなどの大きな被害も、見られたようですね。私はちょうどコンビニで買い物中で、商品が…

DVDの整理をしていたんですが、「LUNATIC TOKYO」が見つからないんですよ。私、買ってないんだったっけかな??ビデオまたは、LDで持ってて、まだDVD買ってなかったかも。無かったら、買わないとな〜。

9月7日に、デビューシングルが発売になることが決定したようですね。「HEAVEN」。c/wには、何の曲が来るのでしょう?9月と言えばまだだいぶ先ですが、楽しみですね。

テレビの話し

世界水泳@モントリオールが始まったようですね。今日は、シンクロのソロをやっていました。デデュー選手、すごかったですね〜〜。それから、今は野球のオールスターをやっています。日本に居れば、夏は特に、TVもいろいろ楽しいのがありますね。

夏休みが2日過ぎました。今日は、横浜ランドマークプラザと言うところに行って来ました。桜木町って、ずいぶん変わりましたよね〜。びっくり。ランドマークプラザのショッピングモールは、ティファニーやコーチも入っていて、ちょっとにゅーよーくちっく?P…

ちょっとこの夏、見たい映画でも書いてみようかな。・「皇帝ペンギン」GyaOの配信でも、宣伝していましたよね〜。親子で楽しめそうなので。家族で映画館で見れたらいいな。 ・「甘い人生」オールインの主役であるイビョンホンさんが主演している。見てみたい…

少し涼しくて、湿度が低くて、適度に風がある! 今日みたいな気候だったら過ごしやすいのにね・・・洗濯もよく乾くし。こんな気候、1日くらいしか続かないんでしょうね〜〜。今日中に、シーツ等大量に洗いました・・・それにしても、ここ数日は蒸し暑かった…

昨日、FLAREのライブのチケを受け取りにファミマに行きました。うちから近いところにファミマはないので、わざわざ(一駅前で降りて)行ったんですよ。そうしたら、機械が故障中。少し待ってみましたが、直る気配が無い・・・また行かなければなりません。全…

GyaOの配信、見ました!計30分で、前半がのインタビュー、後半がライブ映像でした。 インタビューはひとりずつ、INORAN→Hayamaさん→RYUの順に。インタビューは、近くに家族が居ると落ち着いて聞けないので、これはまたゆっくり聞きたい。RYUの髪形が、私的…

急に暑くなったので、ばてばてです。明日から3連休ですね。うちの夫の実家は、都内なのですが、今週がお盆なので、この連休でお参りに行かなければなりません。そしてその後、小学校は、長い夏休みに入ります。気が重いなあ。今朝も、友達とお茶しながら、…

TOUR2005の申し込み、行ってこなくっちゃ。結局、参加は「鴻巣」1箇所にしました。ちょっと遠いんだけどね、日曜だからのんびり行って来たいと思います。

SLAVE限定GIG2000のビデオが、DVD化されて、FC.SLAVE会員のみに販売するそうですね。これ、買うか、買わないか、迷いますよね。既にビデオを持っているんだもん。

長い夏休み。母にもご褒美が無いとやってけない・・・ってコトで、「TOURBILLON写真集」(先日の武道館ライブの写真集)を予約してしまいました。収納場所、あんまり無いんですけどね。。。整理して、何か捨てて、スペースを作りましょう(苦笑)

来週からもう夏休みじゃん・・・

あまりにも早く過ぎ去った1学期。これから、1ヶ月半ほど夏休みに入ります。こんなに長い期間、どのように過ごせば(過ごさせれば)いいのか・・・母としては、頭が痛いところであります(><)

B’zの新しい曲「OCEAN」のPVを初めて見ました〜。なかなかよかったです。このOCEANって、PACIFIC OCEANでしょうかね?

こんな気弱な母親で良いのでしょうか。

今日は、子どもの健康診断でひっかかった箇所の精密検査に、市民病院に行って来ました。子どもを病院に連れて行くだけで結構気が重いのに、なんでも「心臓疾患」の疑いでしたので、朝からなんとなくブルーでした。それに先日、心臓が肥大する病気になった中…

今度は、ロンドンか・・・。平和はまだ程遠いと言う感じですね。(悲)

昨日は七夕でしたが、皆さんは何か短冊に願い事を書きましたか〜?いや、書いた人はあまり居ないと思いますが、ひとつ書くとしたら、何を書きますか?うちの子が書いた短冊は・・・「プール」 友達は「おきなわにいきたい」とか書いてるのに、うちの子はプー…

お金も無いけど、もっと無いのは収納場所だ

なので、TOURBILLONのライブ写真集の「n second lieu」も、武道館ライブのパンフも、LUNA SEAの7000円超の予約限定の特集本も、買えていません。CDは絶対に買いたいからな〜ここらへんはちょっと我慢しなければなりません。その代わり(と言うわけでもないが…

ブログ見に行ったら、今日がお誕生日だって書いてあった。そうか・・・、私は勝手にもっと後(12日ごろだっけ?って)だと勘違いしていました(汗汗) おめでとうございます!! 「あんま誕生日もうれしくないが」なんて言わないで下さい〜。男の人は、ど…

河村隆一TOUR2005が、RKFのオフィシャルサイトでも発表されましたね。ソロは当分封印と思ったけど、やっぱりやることにしたんだね。もっと上を目指すことは、よいことだものね。どんなライブになるのかな〜今から楽しみ!