ちょっとこの夏、見たい映画でも書いてみようかな。

・「皇帝ペンギンGyaOの配信でも、宣伝していましたよね〜。親子で楽しめそうなので。家族で映画館で見れたらいいな。
・「甘い人生」オールインの主役であるイビョンホンさんが主演している。見てみたい!(もう終わってるのか?)
「マラソン」これも韓流なんですけどね。一応。映画館は高いから、これはレンタルかな。
・「宇宙戦争」見に行きそびれました。まだやってるのかなあ?
・「SW EP3」これは、どうしようかな・・・


ついでに、行ってみたいところも。まだ帰国してから、レジャー施設のようなところにはほとんど行ってないんです。
八景島(これは、来週行く予定!)
・品川水族館
ミッフィー
(これしか思いつかないし。。。)