2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アルバム「sora」届きました!!さっそく聞きたいのだけど・・・・来週末はB'zのライブなので、B'zのアルバムを聞かなくちゃ。切り替えが難しいわあ(笑)

今日は、子どもが発熱で休みました。冬になると、時々発熱するんだよね、うちの子。急に高い熱が出て、すぐ下がる、って言うパターン多いんだけど、急に熱が高いと、やっぱり驚きます。今日はもう元気だけど、発熱の翌日に登校させるのは、最近の風潮では控…

3月のB'zのライブチケット引換券が届きました。チケットは当日に引き換えるので、席も当日わかるそうです。チケットの引換にどのくらい時間がかかるんだろう。あんまり長かったら、嫌だなあ・・・

今オリンピックとか録画してるので、HDD満杯です。あと1時間半くらいしか残量がない??( ̄口 ̄) 取り急ぎ数時間空けて、録画予約しましたv それから、シカゴのチケットの受け取りが始まったので、引換に行って来ました。イープラスで購入し、ファミマ支払、…

河村さん、来週は地上波に出ますね。録画予約しなきゃφ(.. )

高橋選手、銅メダル取りました。やった―三 (/ ^^)/

昨日はバレンタインでした(*^_^*)そして中華正月でもありまして(o*゚∇゚)oそしてオリンピックアも (/ ^^)/私は、バレンタインは身内だけにあげましたσ(^-^;) 家族(夫と子ども)には、エクレアとマカロンを。 最近ご無沙汰して済みません。時間的にも気持ち的…

3月のライブと、6月のシカゴ、それぞれ1日ずつチケット取りました。3月のはローソン発券で、シカゴはファミマ発券でした。ライブのはお金を払ったら、チケットをもらいましたが、シカゴはお金を払ったら、チケット引換票と言うのをもらいました。2月2…

ブログの場所だけ取って、記事書いてない状態が続いてしまいました(-_-#)今日は弔いの用事が入ってしまいました。子どもは義母に預けてそれから出かけましたが、方向が反対なので、1日がかりになりました。