2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

こんにちは。8月も終わりですね〜。 なんだか、台風が近づいているみたいですね。影響少なければ、良いですが・・・。今朝、PON見ました。その直後に、武道館のDVDが届きました!昨日(かおとといかな?)会報も届きました。

少し、と言うか、たくさん?、ご無沙汰してしまいました。なんとか・・・元気に過ごしてます。最近の身近な話題と言えば・・・夏休み、どっか行ったの?って言うのが多いと思いますが。。。「どこも行ってません」(=予定どおり)夫の夏休みが無いだけでな…

今日整骨院で借りた雑誌に、安倍さんと山崎さんの記事がありました。ちょっと見てみたら、同席してた河村さんは、全然動じた様子も無かった。と書かれてました。女性週刊誌の記事どこまでかわかりませんが、なんか河村さんらしくて、ちょっとクスっとしちゃ…

河村さん、テレビ神奈川の番組に出たんですね。見落としてました(><)あ〜だめだめだわ。

息子の夏休みも、もうちょっとで半分くらい。やっぱり夏休みはしんどくて、RKFのオフィも、週に1回見てるか見てないか?って感じです。特に今週は、お盆休みのところも多いと思うので、どこに行っても混雑で、外出もタイヘンだし、近所うろうろするにも暑く…