息子の夏休みも、もうちょっとで半分くらい。やっぱり夏休みはしんどくて、RKFのオフィも、週に1回見てるか見てないか?って感じです。特に今週は、お盆休みのところも多いと思うので、どこに行っても混雑で、外出もタイヘンだし、近所うろうろするにも暑くってねえ。

息子の宿題は、もう終わりました。早っ。それだけ、やることないってことです。
ちなみに、夫の夏休みとか、我が家の(私の?)夏休みなどは、「無い」です。週末も夫不在が多く、夏休みらしい場所にはどこにも行かれないかわいそうな息子。1回くらい父親とプールにでも行けるといいんだけどね〜。

そんな中、河村さんのソロツアーのチケット、引き取ってきました。また、LUNA SEAのも申し込み、一応「当選」になりました。もうすぐソロのアルバムも発売だし、武道館のDVDも来るかもしれないし(注文したのが7月だったので、今月に到着は無理かな)それを励みに頑張りたいと思います。TSUKEMENさんのDVDも、もしかしたら近いうちに発売になるかもしれません。

河村さん、なんかディズニーのアルバムにも参加なの?1曲だし、購入はどうしようかな。

今日から暦の上では「残暑」(だよね?)今週はまた暑くなりそうだし、体調を崩さないように、お気をつけ下さいませね。