2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

明日夜の「僕らの音楽」に、TSUKEMENが出るらしいですよ(^^)

まだカールのCM見れてない(-o-;) 今うちのテレビの状態が変なので、普通の番組を見るのがいちいち大変で・・・ペプシのCMもチェックしないと〜(^w^)です。しかし、首がなかなか治りません。かれこれ10日ほど 痛んでます(T_T)

昨日の夜中に書いた記事を消してしまいました〜。操作失敗です。河村さんの100曲ライブの曲目が決まったんですね。多すぎて、歌わない曲が何なのかわかりませんが。。。一応RKFメンバー限定で発表されてるけど、ここだけ14 ORANGE 15 (>_<) 16 覚醒こ…

フィギュアの羽生君、良いよね〜。息子と同じ年なんだけど・・・あの落ち着き。そしてこの年にしてあの色気?今後が楽しみ♪それに、曲が川井郁子さんの白鳥の湖なんて、選曲も良いじゃない(^^) 高橋選手は、とにかく凄かったね。小塚選手にも頑張っても…

息子がインフルになって、学校を休んで家に居るので。私も今週ほとんど外出出来ずにいます。今日は、「スタジオパークからこんにちは」をしっかりじっくり見ちゃいました。楽しかったわ〜。一般人目線で、でもちゃんと音楽のことを聞く住吉美紀さん、ナイス…

最近ツイッター始めまして・・・。人のツイ―トを見るの専門で、書き込みはほとんどしていないんだけど・・・。葉山さんが、昨日「100曲ライブへの道<初日>、今日「100曲ライブへの道<2日目>と書いています。何してるのかはっきりはわかりませんが…

また、フィギュアの話題で済みません。 15日から、四大陸選手権が始まります。この大会には、羽生君も出場します〜。 四大陸って、アメリカ大陸も入るんでしたよね。オリンピック金メダルのライザチェック選手は出るのかしら??

最近、TSUKEMENブログの更新が、ちょっと少なめな感じです。特にKENTAさんの更新があまりなくて。大丈夫かな〜、大丈夫だとは思うけどね。3月に鎌倉で、TSUKEMENのコンサートがあるみたいだから、チケット取れたら、行ってみようかな。

河村さんの100曲武道館と、子どものスキー体験(親同伴)の、日にちが重なってしまった(*_*) もう武道館のチケット申し込んじゃったし…。今年はスキー欠席かな。年に1回だけど、スキー少しずつ上手になってきたから、やらせたかったな。来年はスキー体験…

河村隆一×ライスフォーススペシャルキャンペーンいろいろ特典あるみたいだけど・・・基礎化粧品はもう同じのを長いこと使ってて、あまり変える気はないし・・・これちょっと高いから・・・

私的におもしろい動画だったので、載せてみました。 このブログって(他もそうだと思うけど)、どんどんいろんな機能増えていってますね。