昨日の夜中に書いた記事を消してしまいました〜。操作失敗です。

河村さんの100曲ライブの曲目が決まったんですね。多すぎて、歌わない曲が何なのかわかりませんが。。。

一応RKFメンバー限定で発表されてるけど、ここだけ

14 ORANGE
15 (>_<)
16 覚醒

これ、50音順に書かれてるんだけど、こうやってみると、(>_<)の読み方って、もしかして「かお」?「かおもじ」?

いまだに、13日子どものスキーと重なって、スキー断念した選択が良かったのか・・・わからないところですが。きっとヨカッタんだよねえ。

余談>>スキーはいつも、3月の20日前後の週末にあるのですが、今年はちょっと早くて、あれれ?って感じでした。スキー強制じゃないし、人数多かったら抽選になってはずれるかもしれないし、子どもにどうしても行きたいって言われてるわけじゃないし、河村さんのチケットの方が先に取ってたし・・・どう考えても、河村さんの方取って良いんだけど。

1年にたった1回で
小6(1日だけ、しかも1時間半くらい)
中2(1日目1時間半、2日目1時間くらい)
中3(中2と同じ)
今高1

ってホント短時間なんだけど、障害者も見れるインストさんについてもらって、ものすごく上達してるんですよ〜。なので、今年も行けば、もしかしてマスターしちゃう?って言うくらいになってたので・・・私が行かせたかっただけです。