2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず、東京ドームREBOOTライブのDVDと、黒服ライブのDVDは、予約しました。他も(DVDやCDは全部。雑誌類は買えないな)買う予定だけど、あれこれ出費があって、順番に買っていかないといけません〜ってな感じです。B'zのFCの継続も払わないとだし、稲…

欧州選手権

この件で、ネタばれを嫌う人はあまり居ないと思うけど、一応ネタばれですので・・・欧州選手権、FSはジュベール選手が1位で、最終順位は2位だったみたいね。4回転成功したのかな。1位は、フランスのアモディオ選手。ちなみに、女子は、SPで6位だったコ…

欧州選手権

日本ではほとんどニュースにならないので、よくわかりませんが・・・。ISUのサイトを見ると、男子シングルは、SPが終わった時点で、1位がアモディオ選手(フランス)。ジュベール選手は、7位のようです。ジュベール選手、頑張れ〜〜〜。

ちょっと放置して、済みません。そうでしたそうでした。RKFのカンボジアツアーってのがありましたね。最近だったんですね。今日、ローソンに行ったら、入口ドアに、河村さんのライブのポスターが貼ってありました(^^)ちょっと今、貧乏暇なし状態???に…

年末に、義父の入院と親戚の葬儀、があったので、ばたばたと過ごしてました。年始は1日に夫の実家に行き、今日2日に私の実家に行き、やっととりあえず一段落しました(-_-#)LUNAのカウントダウンの放送、うちのでフジテレビNEXTが見られるか、調べようと思…

あけましておめでとうございます。ことしもどうぞよろしくお願い致します。