2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

稲葉さんのソロライブ・・・気が付いたら、もう今週の金曜日じゃないですか。まずいよ・・・実は全然アルバム聞いてないのだ。今週頑張って聞かねば。ずっとTSUKEMENモード→河村さんモード、だったからね。しかし。子どもが風邪気味なんだよ〜。子どもは地活…

昨日のライブの感想をちょっと書きます。昨日の隆ちゃんの姿格好は、だいたいかつしかの時と同じ。髪は徹子の部屋ほどくるくるではなかったです。細いストレートの、横に線の入ってるズボン、ジャケット。バックのメンバーも、かつしかと同じと思います。隆…

7時半ごろ終わりました。良かったですv(^-^)v 隆ちゃんの心とファンの気持ちがとても通じあったライブだったと思います。金澤さんの声量すごかった〜(≧▽≦)

今日はこれから、オペラシティのライブ。しかし、すごい天気ですね。大雨洪水警報が出てるところもあるし。昨日まであんなに暑かったので、今日はどのくらい着て行けば良いのか、迷います。ホールの中は暑いのかな、寒いのかな???

結局先週末は、土=子どもの体育祭、日=義祖母の一周忌、月祝=お墓参り&私の祖母のお見舞い・・・でしたので、疲れました(><)明日は、オペラシティに行きます!楽しみです。子どもの土曜日の体育祭の振替休日は、今度の金曜日なので、息子は4連休だ…

昨日は息子の体育祭、今日は法事(義祖母の一周忌)で、そんな感じで3連休過ごしてます。LUNA SEAの12月のライブのRKF優先、取れてました。明日は徹子の部屋だわ。録画予約しとこう。

昨日のノーマイクライブの感想を少し書こうと思います。河村さんの声良かった。機嫌も良かった。機嫌が良すぎて、がっちゃんの婚活話がちょっとくどい時もあった・・・かな?(笑)スリムな河村さんだった。ズボンがかなり細かった。髪は長めで、少しウエー…

河村さんの、ノーマイクノースピーカー@かつしかシンフォニーモーツアルトホール、行ってまいりました。良かったです♪ またおいおい感想を追記します。

夏休み終わり、学校が始まりました。でも、まだまだ暑いです。太陽の位置はだいぶ下がってきて、秋な感じなんですけど、気温がまだまだ真夏です。猛暑です。今日、RKFの会報が、日にち指定で届きました。FROM RKとTV情報が更新されました。TVにもちょこちょ…