2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ニューシングル発売おめでとう

amazonさんで注文した限定版、発売日の今日届きましたo(^-^)o河村さんの歌の上手さが際立って良いな〜と感じます。PVはどうだろう。もうちょっと若々しい雰囲気の方が好きだなーσ(^-^;)そういえは、オフィのメッセージが更新になってた?後で見とこ。ニュー…

明日が新曲の発売日ね。ってことは、今日はフラゲの日だったわけだ・・・。もう入手して聞いてる人もいるのかな。

先日、傘を置き忘れてなくしてしまった。またなくしても…と思い、売店で420円の傘を買ったら…。こんどは1回で破れてしまった。どうしよう

明日は、久し振りに予定が無いです。新学期始まって、学校に行く(役員の仕事で)ことも多かったのですけどね。明日は、あいてます。 本当は明日、友人と映画を見に行く予定だった。「ぼくはうみがみたくなりました」って言う映画を。だけど、25日(金)で…

25日付けで、オフィシャルがいくつか更新されてました。新曲の発売日っていつだったっけ?もう今週だっけ?30日だった…よね? DVD付きはamazonで注文してるから、それを待って。通常盤は、タワーレコードに行けたら、タワーレコードで買って、イベント応…

驚いたことその2

告別式まで、終りました。いろいろありましたが、なんとか終りました。 「いろいろ」のうちの1個が、孫たちの焼香や座る席の順序。亡くなった祖母の長男の長男が、孫たちの中で1番年下と言う複雑な?事情もありましてね。 で、驚いたのが、その長男の長男…

結局・・・22日お通夜、23日告別式と相成りました。23日告別式済んだら、連休終了だから、本当に連休めいっぱいでした。もう最近は、いとこに会う機会も少なかったので・・・(夫の)いとこの奥さんやだんなさんで、今回はじめましての方も結構たくさ…

普通のシンプルな紺のスーツって、1個あった方が良いね。今日はお通夜の前に、親戚だけでご住職呼んでお経したんだけど…喪服じゃないけど、濃い色のって言われて着るものに困りました(-"-;)子どもの卒業入学に着たスーツはあるけど、1個はラメ入り、もう1…

うちの息子、昨日シャワーから出てきて、ランニングシャツ1枚のまま、ソファーで寝てた( ̄○ ̄;) 気がついて慌てて起こしたけど…でも全然平気みたい。私だったら確実に冷えてる…

メッセージが更新されてました。「まだ設定してない人は今すぐ携帯からアクセス!(笑)」ってなんだか、今までの河村さんのメッセージとはちょっと違うような・・・ 12月のライブの申し込み、してきました。

このところちょっとばたばた

昨日は、義祖母が意識がなくなったとのことで、飛んで行きました。今週は、他にもあれこれありまして、家の中はちょっと「空き巣に入られたの?」状態になりつつある・・・(−−;;片付けないと。 シルバーウイークは、もともとどこにも行かない予定だったけ…

忘れたり、忘れなかったり

このところほぼ毎晩のように、TBSの深夜番組に登場する河村さん。放送がある日の昼に、録画予約をしているので、忘れたり、忘れなかったりです。全部いっきに予約しちゃえばいいのだけどね(笑) 12月のライブ(No Mic,No Speakers Concert #002)には、TS…

夏の暑さもちょっとおさまってきて・・・最近はアイビーがまた元気よく成長し始めました。夏の間、水やりだけはしたものの、ほとんど放ったらかしだった庭のアイビー。いつの間にか、雑草の方が多い鉢も(@@)それに、紅葉っぽくなってるし。肥料不足です…

メディア情報が、たくさん上がってました。新曲が発売になるからですね(^^) 録画予約したり、録れてるかチェックしたり、HHDの残量を確保したり、いろいろ大変ではありますが・・・やっぱりこのくらいはTVに出てくれるといいですね。 我が家のTV・・・ま…

私は、腰の横の骨?が結構左右に張っているんです。なので、ジーンズなど着用するとき、腰に合わせると、足(もも)のあたりが余るし、足(もも)に合わせると、腰の骨が痛いんですよ。でも足に合わせた方がきれいに見えるので・・・足に合わせたジーンズを…

6日のジェムフルートの発売日。河村さん、横浜店に行ったんですね。オフィにレポ出てました。髪が一部不思議な感じだけど・・・ファンと握手してるであろう画像の隆ちゃんの表情が、良すぎる〜。 ジェムケリーの横浜店って、桜木町かな?同じ市内だから、う…

最近夜中に目が醒めて、眠れなくなることが多い。ふだんから1回は夜中起きるんだけど、最近は秋花粉のせいでくしゃみが止まらなくなり…薬が利くまで眠れないんです(;_;)すぎぞうさんのサイト、リニューアル中なのかな。12月23日にライブするみたいね。…

今日は子どもはまだ午前授業なので、ダイエーでお弁当を買って、帰りに「白いたいやき」屋さんに寄った。白いたいやき屋さんには、たいやきの切れ端を「ご自由お持ち下さい」とレジの横においてある。 私と子どもが並んだ時は、前におじさんとおばさんが並ん…

オフィがまた更新されてましたね。インストア情報の追加(抽選会の賞品の発表も)と、ジャパネスクの展示会の件ですね。サイン会行きたいけどね〜。先着200になれるのか・・・σ(^-^;) 河村さんのファン10年以上やってるけど、まだサイン持ってない(;_;)…