このところちょっとばたばた

昨日は、義祖母が意識がなくなったとのことで、飛んで行きました。今週は、他にもあれこれありまして、家の中はちょっと「空き巣に入られたの?」状態になりつつある・・・(−−;;片付けないと。
シルバーウイークは、もともとどこにも行かない予定だったけど、家の片づけやら、義祖母家のお手伝いなどで、過ごすことになりそうです。
義祖母はまだ意識が無い状態です。

昨日、義母から「義祖母の意識がなくなった」と連絡がある前は・・・自分の祖母の誕生日を祝う集まりに行ってましたので・・・複雑なものです。自分の祖母も意識はあるものの、記憶があいまいで。私の子どもだと言って、今の息子を見せても、ありえないと言う顔をしています。(私の子どもは、まだbabyだと言う時点で、記憶が止まってるみたい・・・)