2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

NYより、最後の日記

今日で、NYから書く日記は最後です。今まで読んで頂いて、ありがとうございました〜〜。また日本で再開したら、今まで同様よろしくお願い致しますね(^^) もう目前に迫ると、何がなんだかわからなくなりますね、頭真っ白(汗) 今日は「ADVIL」と言う、US…

最後の週末・・・

日記帳のデザイン・・・いろいろ迷っていたんだけど、結局やっぱりこれが一番見やすいので、これに戻りました。 明日(14日、土)は、朝からお昼までガレージセール(再び)、そして午後から夕方まではバーベキューと、1日中オープンハウス状態です。私の…

追加公演

家の中は、相変わらずモノが散らかっていて、あと1週間で全部片付くんだろうか?と心配になっています(汗)今週は、もう1回日通の人と打ち合わせがあったり、一応車検に出したり(買ってもらえそうなので)、婦人科検診にも行かないといけないし(1ヶ月…

ツアーラスト

何だか、空気がもう秋の気配です。NYは8月のなかばから秋になります。 NYは、緯度で言えば青森と同じくらいですが、冬は冬型の気流の影響で、北極の空気がそのまま流れ込むため、かなり寒くなります。−15℃も普通です(稚内と同じくらい。苦笑) でも、夏…

第一便、出ました。

3日丸一日と、4日午前中で、第一便(船便)が出ました。第一便でだいぶ出したので、家の中のものがかなり減りました。隆一くんのCDなども、全〜部出ました。あとは、残っているものの処分です。今週の土曜日に、MOVING SALEをやる予定です。雨が降らないと…

クーラーがきつい〜(>_<)

土曜日は、マンハッタンに行ってきました。(忙しいのに)私たちはまだ、自由の女神に行ったことがありません。NY観光では、最も有名な場所なのにね。でも、おみやげもの屋さんの店先に自由の女神のモデルがあったので、そこで写真を撮りました。これで、行…