最後の週末・・・

jewelkii2004-08-14

日記帳のデザイン・・・いろいろ迷っていたんだけど、結局やっぱりこれが一番見やすいので、これに戻りました。


明日(14日、土)は、朝からお昼までガレージセール(再び)、そして午後から夕方まではバーベキューと、1日中オープンハウス状態です。私の友達や夫の会社の同僚などが、ごちゃごちゃに我が家に詰めかけることになります。個別にお呼びしたかったんだけどねえ・・・もう時間が無いんで・・・仕方無いです。

日曜日には、お昼にオフ会ランチ!(with NYの隆フレさん)夕方は子どもの友達のお母さんたちとディナー!その合間に、車などの引渡しなどがあります。

いつもの頭痛に加えて、ちょっと背中も痛い感じなんだけど・・・もうあと少し、頑張ります〜。


18日にPCを日本に送りますので、17日で一旦このHPは休止に入ります。。。その前に、一応PCのデータのバックアップなども取っておかないとね〜。


(画像は、子どもが7年間乗った、スクールバス)