追加公演

jewelkii2004-08-10

家の中は、相変わらずモノが散らかっていて、あと1週間で全部片付くんだろうか?と心配になっています(汗)

今週は、もう1回日通の人と打ち合わせがあったり、一応車検に出したり(買ってもらえそうなので)、婦人科検診にも行かないといけないし(1ヶ月前に行ったんだけど、再検査になってしまった・・・)、家具を見に来る友達なども居るし、なんやかや忙しいので、片付けが〜〜〜。片付かないままとりあえず全部日本に持って帰る、ってことになってしまうのか・・・引越し荷物の会社負担分は、もうオーバーするのは確実なので、個人負担は出来るだけ少なくしたいんだけどね。


隆一くんのツアーファイナルの東京フォーラムは、良いライブだったようで、よかったですね!!それに、追加公演ですね〜〜。私、行かれるかもしれない!!バニラツアーは諦めていたので、嬉しいです。会場は、東名阪ですね。


話は全然違いますが・・・土曜日に整体に行きました。ちょっと寄り道したので、いつもと違う地下鉄に乗りました。それは「world trade center行き」でした。WTCは無くなっても、駅名はそのままなんですね。
そう言えば私、グラウンドゼロにも行ってないわ(汗)なんか・・・あまり行く気にならないのよね。。。


(写真は、昨日撮影した野生のduck。日本名は、カルガモ??)