2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休みです。すでに、食事作りの献立のネタが切れかけている・・・(−−;;B'zのライブDVD、もう発売になったんですね。予約しなきゃと思いつつ・・・発売日過ぎてしまいました。さっき急いで、アマゾンで注文しました。

暑いっ・・・毎日暑いですね。庭の植物も、この暑さに耐えきれないものも出てきています。アイビーが葉焼けしてしまって・・・毎日進行しています。日よけなど施せば良いのでしょうけど・・・ちょこちょこと広範囲に地植えや植木鉢があるので、なかなか出来…

すっかり、ご無沙汰してしまいました。元気にはしています。今日から、子どもが夏休みになりました。今日は、子どもほったらかしで、PTAの仕事の後処理やら、庭の掃除やら、しておりました。今、ホタルノヒカリ2を見ました(笑)これから、後片付けして、寝…

またまた1週間ぶりの更新になってしまいました。その間、シカゴは千秋楽を迎え、USAでは独立記念日も過ぎ、日本は七夕を過ぎて(七夕だからと言って、何もしませんでしたけど)、来週はお盆(関東では、7月にお盆するところもあるみたい。うちの義理の実家…

サッカー日本代表、頑張りましたね〜。ベスト8まであと一歩のところで残念だったけどね。

ご無沙汰?しています(^^;;今日、RKFオフィのぞいたら、新しいニュースが出てました。塩谷哲 produce「幻奏夜」出演決定! ピアニスト「塩谷哲」がプロデュースする、一夜限りのスペシャルコンサート。 プロのアーティストが一目置く塩谷哲の音色に、世…