2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

B’zテレビ

B'z

昨日は、夜の日本テレビの3時間歌番組に出てました。数日前から録画予約ばっちりで、あとは楽しむのみ・・・ってはずだったのに・・・。なんと録画の途中で、「ハードディスクの容量不足で、録画中止します」のメッセージが・・・なんてこと(@@)。で、…

あさって、東京公演!

いよいよあさってなんですね。早いな〜〜、楽しみだな〜〜。もう今年はこれでライブ最後なので、楽しんで来たいと思います。私は、友人おふたりのブログで、大阪のレポ読みました。読んだら、ますます楽しみになった〜〜〜!!あ、ERAのアルバムばかりじゃな…

ツアー、そろそろ開始?

今週の土曜日が私が参加する東京公演なので、そろそろツアー始まる頃ですね。どんなライブになるのかな〜?どきどき・・・。東京の前に、大阪と名古屋があると思うんだけど、他の方のライブレポ、見るか、やめるか・・・それも迷います。私の場合、前もって…

土日とも子どもが学校だったので(文化祭のため)、今日明日(月火)は学校がお休みで家に居ます。今日はお昼に、ショッピングモールに出かけ、ピザを食べて、少し買い物して来ました。そろそろ年末の混雑が始まってる感じでしたね。道も、お店も・・・。買…

@NHK

昨日、NHKのチャリティーコンサートに出てたんですね。私、忘れてたのか、チェック漏れなのか・・・わかりませんが、頭の中には全く無かったんです・・・。突然夫に呼ばれて「出てるよ」って言われて、慌てて見ました(夫は、隆のこと好きじゃないけど、こう…

河村さんのHPで、カウントダウンに歌って欲しい曲のアンケートやっていますね。私はカウントダウンに行かないので、関係ないと言えば関係ないんだけど・・・投票だけしてみようかな、と思って、考えてみた。 「蝶々」と「深月に恋文したためて」の2曲かな。…

昨日から急に首が痛くなり、そのせいでちょっと頭痛もしてたので、今日近くの整骨院に行って来ました。今週は週末も子どもが学校で、私もいろいろ忙しいので、体はラクな方がいいです。

グッズも発表になったし、だんだんツアーが近づいて来ましたね。 最近、携帯の1/3ビヨンの更新、無いですね。私退会したいんだけど、やめ方がわからずにいまだに続けているので・・・もっとリハの写真とか、アップして欲しいな〜とか思います。 やめ方がわ…

子どもの学校主催の、クリスマス飾り作りに参加してきました。毎年これだけは参加してるので、今年も参加したのですが。今年の作品は、特殊なワイヤーを使って作ったユニークなもので・・・私としては、もうちょっとナチュラルな感じのが好きだな〜って感じ…

SUGIZOさんのブログ

今回は、すぎちゃん、教育のことについて長々と書かれていました。 (抜粋)→『苦手なことをなんとかマイナスからゼロに持っていくより/得意なことを10から100へ鍛えて上げる方が/結果的にはみんなが最大限に可能性を発揮できる、/存在理由が明確になる…

昨日、会報が届きました。内容や写真に関しては・・・今回は、まあまあって感じかしらね? ビヨンの方で、アルバム発売や、ツアーで盛り上がっていますが・・・ ソロの方では、もっぱらイタリア旅行のことで盛り上がりそうですよね。隆ちゃんの直筆メッセー…

松ざか投手、すごいですね〜〜〜。ますます、大リーグが楽しくなるわ〜。私的な意見を言えば、ヤ ンキースに行って欲しかったんだけどね。レ ッドソックスでもまあ、いいっか。頑張って欲しいですね。

で、お掃除のBGMはもちろん、ビヨンのニューアルバムです。(タイトル長いんですよね・・・ビヨンファンの間で通じる省略形とか、無いのかな?‘ERA’だけとか、?笑。バニラとか、HEAVENとかは、簡単でしたよね。)最初のうちは、saturationとD'ont hold your…

ちょっと早いけど、大掃除することにします。今日から、してます。明日は出来ないけど、今週末2日間やって、終わらせる予定(^^)来週から、2学期が終わるまでずっと忙しくなるし、私、年末ってばたばしちゃって大掃除出来ないんですよね。(一度に2つ…

ちょっと一時的に、タイトルを変えています(検索よけのため。)

TOURBILLON

ニューアルバム、聞いてます♪MDを2枚作って、1枚はウオークマン用、もう1枚は車用にしました。週末は、ちょっと聞くのをお休みしていましたけど、また今日から再開です。(そろそろipodに移行しようかとは思ってるんですけどね・・・MDに慣れてるので、手…

携帯のデータフォルダが、99%になっちゃった・・・(汗)SDカードを追加するか、ケーブルで画像などをPCに送ればいいんだよねえ?面倒で放っておいたら、ぱんぱんになってしまいました。やっぱり、着ウタフルがでかいよね。 先週は、子どものバースデーで…

@パネル展(ねたばれしています〜!)

アルバム発売記念パネル展@横浜ジョイナス、行ってまいりました。ジョイナスって、B1〜3階まではよく行くんだけど、新星堂のある4階には、初めて行きました。1階にもCD屋さんあるに。4階にもあるのね。初めは、どこでパネル展やってるのかよくわかりま…

もう金曜日。あっと言う間に1週間終わっちゃった。私は、週末が来るとラク、って言うわけでもないので、まあ単に「週が終わった」って言う気分ですかね?

またそろそろ新しい香水(オードトワレ)が欲しいな〜と思って。香水は、瓶もかわいいんだけど、やっぱり結構高いし、何日間か使ってみないと、本当に好きな香りかどうかわからないので、「お試し小分け」って言うのを注文してみました。 ・エスティーローダ…

今度のミーティングは、またすごいのをやるみたいですね(汗汗)真冬にイタリア行くのか。それに、eventって、イタリア語ではiventって表記するんでしょうか?(笑)河村さんには、関東のライブでお会いすれば(私的には)十分だし、ヨーロッパでは私はフラ…

TOURBILLONニューアルバム

今日、2回くらいアルバム聞けました。結構イイかも〜。オフィの試聴ではいまいちぴんと来てなかったのですが、フルで聞いたら良いカンジの曲が多いので、嬉しくなりました。後半に行くにつれて、より、良くなっていく感じのアルバムですかね〜?しばらくは…

昨日&今日で、マンションの当番、PTAの仕事、音楽療法の仕事が重なってしまって、とっても忙しいんです。どれも時給ゼロです。ボランティアなんで、まあいいんですけど・・・こうあれこれ重なった上に、(家事が出来ないので)家の中は散らかり、挙句の…

昨日、ニューアルバム買って来ました。でも、まだ封開けていません。なんだか、昨日今日と異常な忙しさなんですよ・・・。私はいつも、ポイントを貯めるために、地元の(新星堂とかTSUTAYAなどの大きなCDショップではない)CDやさんで購入しているのです…

いよいよ明日は、アルバムの前日ゲット日ですね!取りに行ってきます。ツアーの東京公演までも、もう1ヶ月切ってるんだ・・・そろそろチケット来るかな?

ちょっとスポーツの話題でも。

最近はネタがあまりありませんので・・・ちょっとスポーツネタでも。ちょっとだけね。あまり知らないから(苦笑) フィギュアスケート>安藤選手、1位取れてよかったですね!真央ちゃんも好きだけど、やっぱり私は安藤選手に1番頑張って欲しいと思っている…

今日は、子どものクラスの母親+先生で、飲み会です。年に1回必ずあるみたい。あまり飲めないので、いっぱい食べてきます♪ 来週はいよいよビヨンのアルバム発売ですね。前日に、忘れないで取りに行って来よう・・・。 B('z)の方で、ちょっとうれしいニュ…