昨日、ニューアルバム買って来ました。でも、まだ封開けていません。なんだか、昨日今日と異常な忙しさなんですよ・・・。

私はいつも、ポイントを貯めるために、地元の(新星堂とかTSUTAYAなどの大きなCDショップではない)CDやさんで購入しているのですが。今回は、ポスターをつけて頂けました。もうポスターは貼る場所も無いし、保管する場所もないんで、集めないことにしてるんだけど、店員さんに「ポスターありますけど、要りますか?」って言われちゃうと、「はい下さい」って言ってしまいました(苦笑)どんなポスターかまだ見てないけどね。あとで見てみます。かっこいいのだといいな〜。


「僕の歩く 道」って言うドラマを録画したんですが、そっちを先に見ないといけないので(ドラマは見ないと溜まっちゃうから)、その後アルバムを聞きたいと思います。