2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

夫のパソコンが突然クラッシュ寸前になり、夫が慌てて半パニックになりながらバックアップ取っているので、接続の作業があとまわしになっています。(夫のパソコンはまだ2年くらいなので、古くないんだけどね…。でもなぜ引っ越す前にバックアップやっとかな…

まだパソコンが繋がっていないので、携帯からです。24〜25日にかけて、なんとか無事に引っ越すことができました。翌日の26日は、1日中前の家の掃除や修理?をしていたので、3日がかりだったような感じです。引っ越し社は、2月に見積もりに来てくれ…

先週まではかなり余裕あったのですが、やっぱり今週はばたばたしています。事務的なばたばたが多いですね。マンションの人に最後だからとお茶に誘われたりとか・・・こういう予定もわりと多いです。学校PTA関係の方も、年度初めだから何かとあるしね。荷物の…

引越しを1週間後に控えて、あまり実感は無いのですが、さすがにちょっとばたばたして来ました。海外引越しに比べれば、荷物の整理等は全然ラクなんですが・・・。やっぱりいろいろ手続きなどが面倒ですね。あちこち住所変更したり、さまざまな手配をしたり…

昨日、携帯の方に、RKFからメールニュースが届きました〜!会員の人には、お知らせが届きますと言う内容だったのですが、その直後に郵便受け見たらもう届いてたので、びっくりでした(笑)追加公演、どうしようかな。悩むところです。 それから、「CHICAGO」…

ここからは全く(隆や音楽には)関係無い話ですが。 うちの子は養護学校に行ってるので、定期的に先生と(私が)連絡帳で連絡取り合っています。で、おもしろいのが、連絡帳の書き方が、男の先生と女の先生で、特徴が違うんです。 男の先生は、出来事を淡々…

そろそろ、FCの住所変更をしなくちゃな〜。郵便局のものは1年間転送してくれるけど、今は郵便局じゃないところが配達する郵便物(←メール便とかは、郵便物とは言わないのかな?)も結構多いですからね。 チケット会社(隆のライブと、B’zのライブ)にも…

from RKが更新されました。ツアーパンフの撮影をしたんですね。 8月には、情熱大陸のイベントへの参加も、決まったみたいですね。 それから、↓WOWOWで放送が決定したようです。 ・「hide memorial summit」5月5日(月・祝)午後4:00放送! ・「X JAPAN 攻撃…

「CHICAGO」の公式サイトに、公演日(詳細は、東京の方のみ)が出ましたね。週末も結構あるから、1回くらいは行けそうです。チケットがうまく取れればいいんだけど・・・。ミュージカルやれば、少しはシャープな顔つきになるかしらね(苦笑)

[]

先日、YOSHIKIさんが開いた「hide memorial summit」の記者会見の様子が、GYAOにアップされているのを知り、見てみました。 出席者は、YOSHIKIさんを中心に、河村さん、TMレボリューションの西川さん、マキシマムザホルモン(?)さん。そして、司会がTOSHI…

YOSHIKIさんが記者会見で、X JAPANのHIDEさんの追悼ライブを正式に発表し、詳細がわかったみたいですね。5月3日と4日で、LUNA SEAは4日の方に出るようです。記者会見には、河村さんも出席したんですね。ライブは、引越しの直後でもあるし、私はたぶん行…

子どもは今日から、新学期が始まりました。クラス替えもあり、担任の先生も変わりました。担任の先生は、希望してた先生じゃない方にクラスになってしまい、ちょっと残念です。でもまあ、悪くはないかも。もうそろそろ引越しなので、いろいろ計画立てて行動…

昨日、スカパで放送されたポップジャムの再放送を見ました。平成8年4月の分だから、今から12年も前のものですね。 やっぱりみんな若いです(笑)RYUはなんだか今と表情が違います。声もちょっと違うよね。すぎちゃんは、そのまま若くした、って感じです…

いよいよ来週の月曜日から、新学期です。今日は、春休み最後の平日。新学期の準備をしなければ・・・。 今私、ちょっと軽い燃え尽き症候群(←何に燃え尽きたんだか・・・って感じですが)みたいな感じになってるんですが・・・。子どもも新学年になるし、引…

Xジャパンのライブでは、かなりかっこよかったSUGIZOさんですが。最近、1ヶ月以上ブログが更新されていません。忙しいのかなあ?Xのライブに出てみて、どう思ったのか、聞きたいな〜 * うわっ。お昼過ぎくらいに↑書いたんだけど・・・SUGIZOさんがその後…

オフィシャルページが、リニューアルされました。今までとはだいぶ変わって、大人の雰囲気(かな??笑) コンテンツもだいぶすっきりしちゃった感じです。これからも、どんどん更新してくれると、嬉しく思います。