子どもは今日から、新学期が始まりました。クラス替えもあり、担任の先生も変わりました。担任の先生は、希望してた先生じゃない方にクラスになってしまい、ちょっと残念です。でもまあ、悪くはないかも。

もうそろそろ引越しなので、いろいろ計画立てて行動しないといけません。今日は、配達で来てもらっているヤクルトと、コープかながわと、パルシステムに連絡しました。とりあえず、ヤクルトはやめます。コープかながわは、引越し後も続ける予定なので、住所変更と、一時休止に。問題は、パルシステムです。生協関係2つも取ってても仕方ないのでやめようかな〜と思うのですが、パルでのお気に入りの商品もいくつかあるので、どうしようかな〜って言うところです。