2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

来週はいよいよ、河村さんとB'zのニューアルバムが発売になります。そして、12月にはいよいよLUNA SEAのライブ。なので、これからテレビ出演なども増えるかもしれませんね。頑張ってチェックして、録画せねば・・・!! B'zはニューアルバムを出す時には必ず…

今日は、「晴れで15℃」の予報だったのに・・・結局、「雨で9℃」の1日でした。天気予報、こんなにはずれて良いのでしょうか・・・(苦笑)近所の公園の紅葉です。この公園は、春は桜がきれいで、秋は紅葉がきれいなので・・・特に遠出しなくても楽しめて…

家の方の打ち合わせが大詰めです。決めなければならないことが多く、頭がいっぱいです。決めなければならない、って言うのもあるのですが、夫との意見を調整するって言う部分もあるしね。結局悩んでた部分は、全部お金がかかる方を選択してしまいましたので…

金(祝)と土が、子どもの文化祭で登校でしたので、月、火と振り替え休日でした。月、火ともにクラスのお友達とランチして、文化祭の感想や、先生の評価などを話してました。明日からやっと登校になります。 それにしても、ここ数日夫が探し物をしてて、大変…

↑と1行だけ書いて、放置してました(苦笑)24日の晩の録画予約を忘れないためだったんですけどね〜。あとそろそろ1回本屋さんに行って、雑誌のチェックして来よう〜。* 23(祝)と24(土)は、子どもの学校の文化祭です。 うちの子のステージ発表は…

録画予約しなくちゃ

来年のカレンダーを買いました。大好きなチューリップのお花のを買いました。買ったのは輸入カレンダーだったので・・・思ったより、高かったです。(値段見ないで買ってしまったので。) 先日、いつも配達を頼んでいる生協で、月齢カレンダーと言うのも買い…

来年のB'zのツアーの先行予約の当落が発表になりました。B'zって、本当にチケットが取りずらいので、どんなに大きな会場でも、当落発表の日はどきどきです。(と言いながらすっかり忘れてて、友人のブログ見て、思い出して慌てたんですが・・・) 第4希望ま…

驚いたことに、カウントダウンと昼のミーティングが発表になりましたね。今年は、LUNA SEAのイブライブもあるし、カウントダウンは無いと思い込んでいました。 私はどちらにしても行かれませんので・・・オフィで発表になった翌日くらいに封筒が届いたんです…

最近は、ハウスメーカー(ホーム)の人と、しょっちゅう打ち合わせしています。家は1から設計するのではなく、ホームのパターンの中から合いそうなのを選んだので・・・決めることそんなに多いとは思わなかったのですが・・・あれこれいろいろ決めなければ…

土曜日のお台場の点灯式でのライブは・・・寒かったけど、なぜか河村さんのライブ中には全く寒さは感じず・・・心温まる歌が聞けて、幸せだったんですが・・・。 日曜日の夜に、「明日はワイドショーチェックしなくちゃ」って思ってたのに。月曜日になったら…

お台場点灯式、行ってまいりました。 河村さんのライブは、深愛、Love is...、once againなど全部で5曲、30分弱でした。髪がちょっと微妙でしたが、それ以外はかっこ良かったと思います。深愛も聞けたし、once againも聞けたし・・・行って良かったです♪…

今日は子どもの誕生日です。13歳になりました。 元気に大きくなってってくれるのは、うれしいしありがたいことですが。 身長も先月抜かれて(もう160超えてるんじゃないかなあ。ちなみに体重はまだ抜かれてません。笑)、だんだん大きく(オヤジ化)な…

●阪南大学学園祭ライブ ちょっといまさらな話題ですが・・・。(私は行ってませんが、レポなどによると)これがなかなか良いライブだったようで、良かったです。 学園祭ってことで、ふだんは隆にあまり関心の無い人も見たかもしれないし。チケット制なのでフ…

前回日記を書いてから、だいぶ開いてしまいました。こんにちは(笑)ちょっとだけばたばたしてました〜。更新やコメントへのレスに関しては、私は負担に感じたりとかは全くありませんので・・・(mixi疲れみたいな?まあ、そういうのは人気ブログのことです…

今日は、友人と、12月の「帰国者母の会」の会場を決めるために、新宿のロシア料理のお店まで行って来ました。ランチは結構お手ごろ価格で、野菜もたっぷりで、おいしかったです。ココで決まりかな?

テレビゲラッチョ、見ました。おもしろかったわ〜。隆もかわいかった。質問攻めの項目では、聞いたことある話も多かったけど、楽しかった。また「セクシーに言って下さい」とか言わされてたりもしたけどね(苦笑) LUNA SEAのイブのライブ、テレビ放送あるん…