来週はいよいよ、河村さんとB'zのニューアルバムが発売になります。そして、12月にはいよいよLUNA SEAのライブ。なので、これからテレビ出演なども増えるかもしれませんね。頑張ってチェックして、録画せねば・・・!!
B'zはニューアルバムを出す時には必ず、アルバムのプロモーションビデオを作るので、スカパーも要チェックです。
今、河村さんの「音リコ」録画予約しましたが・・・河村さんのサイトでは25:59〜となっていますが、インターネットザテレビジョンでは25:39〜となっていました。一応どちらでもOKなように録画予約かけましたが・・・*1


来週は、B'zのライブの振込みと、FCの継続に行ってこなければ・・・。B'zの一般発売(イープラスの先行)はいつから始まるのかな〜。

*1:今、音リコのサイトを見たら、関東は1:29〜になっていました。少し幅を持たせて、予約した方が良さそうですね。