2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日は、実家の父に手伝ってもらって、庭にコニファーを数本植えました。 そして今日は(今日は、私ひとりで)、アイビーの整備をしました。アイビーを地植えにして、すこし垂らす感じにしてるところがあるんですが。夏〜秋にかけてかなり成長して、すかすか…

アルコール消毒液(手にすり込むもの)を買いました。これってどのくらい効き目あるんでしょうね?本当にインフルウイルスを消滅出来るのかしらね。ところで。。。夜間の道路工事かなにかをやってて、外がうるさいんですけど…寝られるかなー(Θ_Θ)

今日の午前中に、年末ライブのはがきが届きました。

いかんいかん

昨日が、選挙だったんだ。来週と勘違いしてた。行かなかったo(_ _*)o うう、また夫に怒鳴られるか。義兄にプレゼント送るのも忘れてたよ。

今朝、ニュースの芸能コーナーで、いきなり河村さんが出てきたから、びっくりしたわp(^-^)q ふだん、朝はテレビ見る余裕ほどんど無いんだけど、今朝はすごく早起きしたので、なんとなく見てたんです。 昨日が、アメリカの「シカゴ」公演の最終日だったんです…

明日は、熊本のタワーレコードで、TSUKEMENのインストアライブがあるらしいです。明日はKENTA君の誕生日で、熊本はKENTA君の出身地らしいんだよね。誕生日に、地元で、ライブ。いいですね〜。25才か26才くらいだよね。子どもの担任の先生や、整骨院の先…

スポーツもいろいろ気になってます。野球のCS、結果を見るのみですが、毎日どきどきしています。野球は試合が長いので、(テレビで)観戦はほとんどしません。ネットやニュースで見るくらいかな。あと、フィギュアのグランプリシリーズも、気になってます。…

今日やっと、bri〜starsのCDを聞きました(^^ゞ 買ってから、DVDを見ただけでしたのでね。c/wの朝日にゆるされ、も良い曲ですね。この曲も編曲は葉山っちなんですね。またc/w曲のライブやって欲しいね(*^-^)b

今年から、大みそかと30日は、やらないのかと思ってました。やっぱりやるのね。30日、行けたら行きたいな〜。東京で昼の部があれば・・・ね。スタッフルームの、WOWライブレポと、厳島ライブレポ、まとめて見ました。WOWは真っ白で、厳島は黒ね。最近は…

昨日はなぜか、ひどい片頭痛になってしまいました。最近は、整骨院通いと片頭痛治療薬(血管収縮剤)のおかげで、片頭痛になってもすぐ治ってたんだけど・・。昨日のはなかなかしぶとかった。コニファーを庭に植えようと思ってたのに、出来なかったわ〜(>…

昨日は、厳島神社でのライブでしたね〜。どんなライブだったのかな?良い天気だったし、素敵な夜になったことと思います。 最近はあまりDVD出ていないし・・・このライブ、DVDになってくれないかしら〜。

コニファーをいくつか購入しました。寒くなる前に、庭に植え付けたいと思います。コニファーにもホントにいろいろな種類があって、どれがいいかかなり迷いました。

B'z

B'zの来年冬〜春のツアーのFC申し込みが始まったのだけど、今回からものすごい厳重になり、オクや金券ショップなどには出しずらいようになっています。普通にFCに入ってて、コンサートを楽しみたい(転売目的じゃない)人の倍率はかなり減ると思うけど、自分…

息子が、2泊3日の修学旅行から帰って来ました。台風にも遭わず、インフルにも負けずに行って来れて、良かったです。いろいろなところに行ったみたいで・・・みんなほんのり日焼けして帰って来ました。

厳島神社のライブ、KENTAさんも参加するみたいですね。あとチェロのゆーきさんも参加のようです。年末のノーマイクのライブには参加しないみたいだから、厳島神社が最後かな。KENTAさん居るとライブの楽しみが増えるから、良いんだけどな(^〜^)ちなみに私…

最近天気が良いから、シーツやふとんカバー洗濯してるんだけど…。やっぱりだめだ…花粉がまだまだ飛んでるみたい(+_+) 最近は秋もアレルギーひどいなあ。大丈夫なのは、真冬くらいなもんです。あと、蚊もまだまだい!洗濯干すために少し庭に出るだけで、かな…

高橋 大輔選手、すごーい o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o〜♪ どれだけ努力したんだろ。感動しました。それから。 ユニクロ・・・スゴイ・・・何がって、フリースやパーカーの色柄や種類が、ものすごく豊富。あまりにありすぎて、どれがいいのか、なかなか決められなかった…

今日はどうしても「訂正印」(ちいさなハンコ)を買わなければならなかったので、お昼過ぎからショッピングモールに出てハンコを買い、カフェテリアで軽く食べたのですが。学校がお休みになって、ヒマな小中高校生らしき人で、かなりにぎわっていました。ま…

あれ?もう晴れて来てるよ。まだ風が異常に強いけどね。いつ洗濯を外に干そうかな。 先日のイベントで頂いた隆ちゃんのサインは、夏に頂いたTSUKEMENさんのサインと並べて、保管しました(*^.^*)

昨日は台風が接近してるのに、全然頭痛がしないから不思議だなーと思ってましたが。今朝から来ました偏頭痛。さっき早めに薬飲んでおきました。今日子どもは休校。昨日連絡網で、連絡が来ました。

スタッフルームに、HMVとライカのイベントのレポが、写真入りで出てました。↑のレポする必要無かったわね(笑)でも書いちゃったので、このままにしておきます。 隆ちゃんと握手してる男の方、私物のチーフが当たって、隆ちゃんと握手して、何かひとこと以上…

そんなわけなので、昨日はすごく幸せなひと時だったんだけど、なんだかすぐに現実に引き戻されて、なんだかなあ、な1日でした。 昨日のレポを簡単にすると・・・3時半から(たぶん)整理番号1番から順番に呼ばれて中に入り、中に入ったら好きな席に座れま…

昨日ちらっと書いたけど、夫最近怖いんだよね やたらと怒る。一見温厚そうに見えるから、見た目だけ知ってる人からは「え〜怒るの?」なんて言われるけど、だからこそ、怒ると怖いんだよ・・・(><)子どもは、平日全く夫に合わないのに、週末になるといき…

ライカエジソンのイベント参加しました。今日の隆の服装ステキでした(*^_^*)最後小さな色紙を頂き、握手してもらいました。初めて握手したーーーーーーー―!かなり駆け足でイベントは終了。夫が(ちょっと家のことで)怒ってるから、帰りたくない…(苦笑)

このところなんかばたばたしちゃって、庭の手入れも適当になってます。表玄関の方はまだチェックするんだけど、裏庭の方はほとんど放置状態のところも(+_+) アイビーの鉢が、雑草にかなり押されているのもありました。こうなったら、雑草も抜けないので、…

あちゃー(|||_|||) 昨晩の録画予約、また失敗してた。私いったい何回失敗繰り返すのだろう。昨晩HDDの容量はしっかり空けたのに。今度は別の理由だよ。情けない…

12月のNo micコンサートとディナーショー、FCで申し込んだ人は全員確保だそうですね。明日のイベントで隆に会えたら、その次は年末(私はコンサートの方に参加)だわ。

昨日は、サイン会の整理券をゲットすべく、渋谷東急の写真展へ行きました。しかし、写真展が開かれる前に、整理券はすべてなくなってしまったとのことです。びっくり、がっかり。すごいなあ。平日の早朝に駆けつけられる人が、そんなに居るんだ〜〜(@@)…