明日は、熊本のタワーレコードで、TSUKEMENのインストアライブがあるらしいです。明日はKENTA君の誕生日で、熊本はKENTA君の出身地らしいんだよね。誕生日に、地元で、ライブ。いいですね〜。

25才か26才くらいだよね。子どもの担任の先生や、整骨院の先生(のうちのひとり)とだいたい同じ年。わか〜〜〜っって思うけど、意外と大人な年齢なんですよね。整骨院の先生なんて、私と同じ年くらいかと思ってたわよ。年齢聞いてすごく驚いたけど、顔に出さないようにしました。

KENTA君良い誕生日になりますようにo(^-^)o

明後日は、タワーレコード渋谷店で、河村さんのインストアイベント。これに応募する予定だったんだけど、ライカエジソンのイベントでCD買っちゃったので、こちらは応募しませんでした。どんなイベントになるんでしょうね。