2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

最近になって、花粉症になりました。子どもは3月にひどくて、もう治ったんですけど。私は、スギでなく、ヒノキに反応する花粉症なのかしら。ライブでくしゃみが出たら困るので、しっかり薬を飲んで行きました。

今日はTSUKEMENのライブに行ってきました(^O^)/

今日は本当に寒かった(+_+)今日もPTAの仕事で学校に行っていたのですが、どんなに寒くても、もう4月は暖房をつけられないと言うことで、かなり寒い中に居る羽目になってしまいました。学校の暖房をつける「ボイラーの資格を持った技師職員さん」は3月まで…

5月20日に、バースデーミーティングをするんですね。木曜か・・・無理だわ(T_T) しかしもういよいよ40ですね。

B'zのソロツアーの日程が発表になりました。関東圏は土日祝、ナシか。うーむ・・・行けそうな日が無い(T_T)横浜アリーナがあればいいのにな。どうしようかな。

来週家庭訪問なのに、部屋片付ける時間が無いわ(-"-;) どうしよう(*_*)

このところずーっと週末は、夫出勤か、親戚の(と言うか義父母の)予定が入っていたんですけど。今日は久しぶりに普通の「休み」私は思い立って、インストアライブTSUKEMEN@渋谷のタワレコに行って来ちゃいましたー。セカンドアルバムの方が重い、と言うか…

最近よく夜中に目が覚めます。寝つきは悪くなくて、目が覚めてもトイレに行ったりして(行かないこともある)またすぐに寝れるんですが。3〜4回目が覚めることもあります(*u_u) なんなんだろうね。