2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

フランス大会男子、小塚くんがだんとつで優勝でしたo(^-^)o ジュベール選手はフリー棄権だった(T_T)(ToT) 4回転を華麗に決める姿を見たかったのにな。どうしたんだろう、体調不良??ジュベール選手にはヨーロッパ選手権や世界選手権でぜひ頑張ってもらいた…

楽しみにしていたグランプリシリーズの、フランス大会が始まります! 男子はまたまた小塚くんとジュベールの一騎打ちか!(前回は予想外の4位だし) 女子は真央ちゃんにぜひ優勝してほしいなあ。 録画もしたいので、HDDの容量空けなくちゃ。

アメリカの感謝祭も近いので、なんとなくターキーが食べたくなって、ヨーカドーやスーパーを探してみたけど・・・見つからなかったです。仕方ないから、チキンを食べました。楽天の通販の肉屋さんにならターキー売ってるお店ありますが、買おうかな、どうし…

そういえば数日前に、アンコールワットツアーの締め切りがもうすぐですよ〜のEメールが来てました。

今日はフィギュアスケートグランプリシリーズ、スケートアメリカをやっているんだけど・・。他のスポーツが多すぎて、スポーツニュースなどでも、あまり話題に上がりません。 高橋選手、優勝でした。織田選手が2位。高橋選手がどんな演技したのか、見たいわ…

ちょっとだけご無沙汰でした。 隆のオフィもほとんど見ていなかったら・・・来年の6〜7月にミュージカル「嵐が丘」に出るとの情報が〜!驚きました。楽しみにしてて、良いのかな〜。今は、稲葉さんのソロツアーも終わっちゃったし、河村さんのソロのライブ…

フィギュアスケートGS中国杯、男女シングル、安藤選手と小塚選手が優勝でしたo(^-^)o おめでとう。しかし、男子シングルのジュベール選手、どうしてあんなに点数低いのかな。4回転も飛べたし。アナウンサーも、ジュベール選手が滑り終わった後、得点が楽し…

うちの子は小さい時からミッフィーちゃんが大好きで、本やビデオやグッズが家の中にあふれててました。今でも、です。家族みんな、ブルーナさんの描く世界大好きなんだけど・・・キャシーちゃん? サンリオがわざわざ真似したとはあまり思えないし。日本人は…

今日(というか、もう昨日か)、RKFから定型サイズの茶封筒が届きました(^o^;) DVDは今回は買わない予定。もうしまう場所もないし、繰り返し見る時間もないし、マネーもないし。やっぱりDVDは繰り返し見るだろうモノしか買えないなあ。または余程保存版にし…