2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

B'z

ニューDVD、見てますよ〜。いや〜あの日が思い出されるし、「PLEASURE」のツアーだから、曲もおなじみのものが多くて、子どもと一緒に楽しむことが出来ます。 ライブの日には気づかなかったんだけど、稲葉さんの赤いパンツ。あれ、ちょっと微妙ですね(笑)…

from RKが更新されました。ニューアルバムの、ジャケット写真!です。先日の和服姿は、やっぱりニューアルバムのジャケ写だったのですね。でも、和服に「piano」って微妙にミスマッチな気が・・・(笑)なんとなくおもしろいアルバムになるんじゃないかな〜…

GLORY DAYS

今日、B'zのDVDが届きました。AMAZONで申し込んだのですが、明日発売なのに、もう到着しました。夫いわく、最近は前日に到着するのが普通と言うことですが、、、そうなの? さっそく子どもと一緒に、1枚目の最初の30分くらいを見ました。やっぱり「PLEASU…

今日、オーチャードホールのライブのチケットが届きました。今までで一番悪い席かも?って言うほどの席でした。こんなに後ろだったら、隆ちゃんの歌はマイクレスでも聞こえるでしょうけど、MCは聞きづらいでしょうね〜。MCだけは、マイク使ってくれたらいい…

上原投手

オリオールズに移った上原さんのブログが、リニューアルされてました。家のまわりの様子や、家の中、ゴミ回収車などの画像もアップされてて、おもしろいし、懐かしい〜♪これからも、更新たくさん期待しています。(画像を載せてるのは、スタッフの方みたいで…

庭のパンジーです。昨年11月ごろかな?植えたものの、その後放ったらかしなので、寒さと乾燥で、しなっとなっています。昨日からの雨で、少しは元気になるかな。

花粉症の季節になってしまいましたね(>_昨日は暖かかったので、近所の巨大ショッピングモールまで、散歩がてら歩いて行きました。チョコ嫌いな息子に、スターバックスのホワイトチョコレートマカダミアナッツクッキーとオレンジスコーンを買ってやったら、喜…

アルバムの発売日が決まったみたいですね〜o(^▽^)o4月1日だそうです。春まっさかりの季節。我が家にとっては、戦いの季節?このアルバム聞いて、春を乗り切れればいいな〜って思います。楽しみです。先日の和服姿って、もしかしてアルバムのジャケット写真…

河村さん、3月のBunkamuraでのコンサートの準備を進めているみたいですね。12月のマイクレスライブとは、ちょっと違った形にするのかな?会場の収容人数も違いますからね・・・どんなライブになるのか、楽しみです(*^-^)b

明日は、春いちばんのバレンタイン?

今回身内の男性に贈ったチョコは、味見のために自分も買ってみました(^_^;)・抹茶トリュフ・塩ホワイトチョコレート抹茶トリュフはおいしかったです。塩ホワイトチョコレートもおいしいはおいしいけど、ただのホワイトチョコレートとそれほど変わりなく、そ…

前回日記を更新してから、またあっと言う間に3日4日経ってしまいました。早いなあ(-o-;)来年度のPTA役員、本部のお仕事を引き受けてしまったので(引き受けざるを得なかった)それまでに、なんとか家の中をすっきりさせたいと思って、日々頑張っています。…

ニューシングル「ヒロイン」(通常盤)買って来ました〜〜〜(=^▽^=) ところがですね。近所のHMV某店で購入したんですが。新譜コーナーに無かったんですよ(-_-#) で、JPOPの「河村隆一」のところを見たら、DVD付きのが4〜5枚あるだけでした。CDだけの方はな…

楽天で、珍しいアイビーがいくつか売ってたので、ぽちっと購入しました。今日、それが届きました〜。かわいいです。①名前はわからないけど、上に伸びるアイビー(アイビーって普通は、横に伸びるんだけど)(ストリクタと言う名前かも知れません) ②セシリア…

今日は整骨院に行ったり、部屋の掃除をしたり、子どものピアノの先生が来たりしていてあまり時間がなかったのと、CDの予約もしていなかったので、「ヒロイン」のフラゲはしませんでした。明日の午前中に行って来ます。楽しみです〜。今日は、amazonでSUGIZO…

今週はいよいよ、ニューシングル発売ですね だと言うのに、全然テレビに出てくれない〜。せっかく織田さんに作ってもらったんだし、もっと出たらいいのにね。ラジオにはいくつか出るみたいですが。 私は結局、シングルの予約はしませんでした。火曜日に、3…

最近、ちょっと放置気味になってしまいました。 最近は、子どもの通院が重なったり、そうじ本を読んで掃除したり・・・そんな毎日でした。 子どもの飲み薬や塗り薬が増えて、1日1回のから2回のやら3回のやら・・・。そして、私自身ふだんから飲んでいる…