前回日記を更新してから、またあっと言う間に3日4日経ってしまいました。早いなあ(-o-;)

来年度のPTA役員、本部のお仕事を引き受けてしまったので(引き受けざるを得なかった)それまでに、なんとか家の中をすっきりさせたいと思って、日々頑張っています。

子どもは調子が良いのかそうでないのか・・・。やっぱり1日2〜3回はパニック状態になるんだけど、それ以外の時間は機嫌が良く、やたらと私に絡んで来て(ひとりっこなので、ひとりで過ごすか私と絡むしかないんですよね)・・・。無視するばっかりってわけにもいかないので、なかなか思うようにいろいろコトが進みません。

「ヒロイン」の感想も書きたいんだけどね・・・。聞いてるうちに、だんだん気に入ってきたって感じかな。緑の歌は、ライブでも来いたけど、良い歌ですね。

庭に、チューリップの芽が出てました。チューリップ、一番好きな花だなあ(#^-^#)