ニューシングル「ヒロイン」(通常盤)買って来ました〜〜〜(=^▽^=)
ところがですね。近所のHMV某店で購入したんですが。新譜コーナーに無かったんですよ(-_-#) で、JPOPの「河村隆一」のところを見たら、DVD付きのが4〜5枚あるだけでした。CDだけの方はないのかとお店の人に聞いてみたら、PCで在庫を見て、店内探しにいって、またPCを見て、探しに行って・・・。(もういいです、って言いかけたところで)やっと持って来てくれました。そんなに大変なものかしらね〜。


from RKに、隆ちゃんの和服姿が出てましたね〜。何の写真なんでしょう?「僕の提案で」って書いてあるので、パンフの写真とかかしらね。似合ってて、素敵ですね(*^o^*)