2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

■会報到着 昨日、会報が届きました。会報の写真、なかなか良いのが多くて、ステキでした。 それから、ツアーグッズですが、ポストカードブックなんての、あったんですね〜。アコースティックセッションのみで発売したものだそうです。私アコ1箇所参加してい…

RKFの会報、昨日発送されたようですね。届くのを、楽しみに待ちます。今週末は、いよいよオーケストラライブですね!私は行かれないけど、グッズだけでも買ってみようかな〜と悩んでいます。ポストカードセットと、ポートレートコレクションと、パンフ、…

さっきコンビニに寄った時に、子どもがどうしても「カップヌードルカレー」を食べたいと言うので、買った。で、帰って、お湯入れて、出来上がり〜〜が。ひとくち食べたところで、いらないと・・・(汗)仕方ないので、残り私が食べたんですが。確かにあんま…

昨日、実家に行ってる間に、オケライブのグッズが発表になっていたようです。オケは行かれないけど・・・パンフだけでも記念に買おうかな〜。迷います。(昔は、パンフだけはほとんど全部買ってたけど・・・結局買っても1〜2回しか見ないし・・・置く場所…

1日限りの復活ライブが、発表になりましたね。昨晩は実家に泊まってて、明け方にアクセスしたのですが、実家のPCが古くて(または、アクセスが集中して繋がりづらくなってたのか?)、河村さんのオフィの方で確認しました。さっき、実家から帰ってきて、L…

LUNA SEAのHPの例のカウントダウンが0になる日です。。。結果は→one night dejavuでしたね。今日は皆既月蝕の日だけど、見られるかな?お天気が下り坂らしいけど。

丸3年経ちました。

2004年の8月21日に帰国しましたので・・・。丸3年経ったことになります。早かったなあ・・・。 あの頃はもう、何もかも(@_@)(?_?)な状態でした。まあ、自分の国なので、あっと言うまに慣れましたけどね。 スーパーに行っても、すべてが値段が…

ニューシングルのリリース情報が、オフィにアップされましたね。嬉しいな〜。楽しみですね。今はまだ、オケライブ以降の予定が発表になってないけど・・・シングルもリリースされることだし、ライブやミーティングや、またツアー?など、きっとありますよね…

朝晩の暑さは、少しはましになってきたかな〜。一時期の酷暑よりはね。 頭痛の方も、一時期よりは収まってきました(^^)。7月はずっと梅雨で涼しくて、8月になって梅雨があけて急に猛暑になったので、体が(と言うか、私の場合は、血管が)ついていけな…

昨日の愛媛のライブは、どうだったのかな??YOUさんがブログで、「楽しかった」と書いていたので、良いライブだったのではないかと思います。これで、アコースティックセッションが終わりましたね〜。次は、オケですね。頑張って欲しいです♪ それにしても・…

暑い日が続いていますね〜。昼間は、リビングでエアコン使えるからいいんですが・・・。夜が暑くて・・・(寝室には、室外機が必要なエアコン置けないんです。社宅の決まりで)寝不足もあり、だんだんつらくなって来ました。 朝起きた時すっごく暑くて、のぼ…

それほどひどい遅延には巻き込まれずに、帰宅しました。設定を「日記形式」にしているので、1日に1エントリーしか書けませんので、下に記事追加します。以下↓、帰宅後にPCから書いたものです。 今日のライブは、良かったです。隆、やっぱりすごく歌が上…

新幹線で浜松に向かっています。youさんはご自分のブログで「新幹線の車内暑い」って書いてたけど、私が今乗ってるのはかなり涼しいです。家族のお昼準備して、自分が出かける準備して、慌てて出かけたので……。新幹線内で楽しむもの、何も持ってない(苦笑)…

昨日から、河村さんの追加公演(アコバージョン)がスタートしてますね。昨日の新潟でのライブは、どうだったのかな・・・。私もあさっての浜松に参加予定です。今回は新幹線で移動しますが、新幹線の駅まで徒歩、新幹線の駅からも徒歩なので、会場まではラ…

暑いですね〜。昨日は、埼玉と岐阜で、記録を出すほどの暑さだったようですね。私の方ではそこまでは行きませんでしたが、駅前を歩いていたら(車通りも多いし、アスファルトだし・・・)あまりの暑さにくらくらしましたよ〜。完全に夏ばてしてます〜〜

B'z

先日、FCの方から、暑中見舞いが届き、昨日バースデーカードが届きました。バースデーカードの写真がすっごく素敵でした。まだの方も居ると思うので、画像は載せませんけどね。なんだか変則的だった今年のツアーも、もう終わりみたいですね。私はまったくか…

歌って欲しいバラード曲のアンケート、明日が締め切りなんですね。さっき投票したんですけど、すごく重くて送信出来なかったから、時間をあけてもう1回やり直しました。うまく送れてるといいんだけどな・・・カバーはね、たまにテレビで歌ってくれたりする…

最近は暑いせいか、毎日頭痛になります。偏頭痛は、血管が拡張して起こると言われているので、夏は偏頭痛になりやすいです。だいたい偏頭痛治療薬か鎮痛剤で退治出来ますので、生活に支障は無いんですけどね。(薬代がかかる、って言うのはあるけど)今日は…

8日の日は、仙台の夕涼みコンサートで、2曲歌ったようですね。weekly RKでも、ちょっと触れていました。次は、追加公演アコバージョンですね。16日の新潟から〜。どんなセットリストになるのかな〜楽しみですね。

暑いですね〜。最低気温が28℃なんて、暑すぎます。昼間暑いのはまあ我慢するとしても、夜も暑いのはイヤですね。 さて、おととい、昨日と、1泊で、伊豆方面に旅行に行って来ました。ゆっくり出来て、良かったです。来年はもうちょっと遠くに・・・京都2…

昨日、寝るの遅かったのに、今日は早起きして、運転免許証の更新に行ってきました。頑張って早く起きて早く行ったのですが、初回更新者は早く行っても遅く行っても、終わる時間は同じだったようです。私、海外在住中に免許失効しましたので、帰国後新たに取…

ツアー終了

長かったような、あっという間だったようなツアー、昨日で終わっちゃいましたね。 私、無事に東京厚生年金会館に行ってまいりました。昨日の日記のコメント欄にも短く書きましたが、ファイナルにふさわしい良いライブでした。本編後半のノリの良い曲のところ…

気がついたらもう今日は、ツアー最終日です。楽しんで来たいと思います。 夏休み中はやることが多くって・・・なんか「まだまだ」って思っていましたが、もう今日なんですね。 というわけで、話それましたが、今日はツアーの最終日です〜

デジカメを買いました。

今まで使っていたデジカメが壊れてしまいましたので、新しいデジカメを買いました。5年くらい使ったかな? これでデジカメは3台目なのですが、1台目も2台目もFUJIのFinePixだったので、今度もそうしようと思っていました。 ←Fujiの欲しいと思っていたデ…

ツアー、大詰め。

昨日は、台風の中、福岡のライブが無事に終わったそうですね。 であとは、今日の広島と、最終日の東京厚生年金でファイナル!ですね。ファイナルでは、どんなステージを見せてくれるのかな。楽しみなような、ちょっとだけ心配なような、そんな感じです。week…

買った本

最近からだがあちこちゆがんできてる感じがするので、この本を買ってみました。DVD付きの本の方がやりやすいかな〜とも思ったんだけど、まずはこの本で。結構簡単に出来そうなので、私向きだわ(笑) イメージが出てこなくて、済みません。「からだのゆがみ…

大型台風、すごかったですね。まだ明日東北の方に接近する予報なんですよね。 うちの方は、台風の進路から離れているので、直接の被害は無かったですが・・・今日は、生ぬるい空気、高温、強風と、なんだか変な天気でした。