昨日から、河村さんの追加公演(アコバージョン)がスタートしてますね。昨日の新潟でのライブは、どうだったのかな・・・。私もあさっての浜松に参加予定です。今回は新幹線で移動しますが、新幹線の駅まで徒歩、新幹線の駅からも徒歩なので、会場まではラクに行けそうです。ただ今の時期、新幹線は混雑しますかね?(YOUさんのブログ見たら、新幹線暑いって書いてあった・・・)今回は友人と行く予定でしたが、友人がやむを得ぬ用事で行かれなくなってしまったので、残念ですが、ひとりでぷら〜っと行ってきます。


浜松公演は、もう楽な気持ちで臨めそうです。三郷公演以来、なんとなくライブのたびに「次は大丈夫か?」って気にしていましたが・・・最終日の東京厚生年金のライブが良かったし、ツアーにも一応一区切り付いたしね。ただ、三郷の記憶は消えたというわけではなく、あの怖かった姿は今でもはっきり覚えていますけどね。あれはあれ。って感じで過去のものになった気はします。


私はオケには参加出来ないので、この浜松公演でしばらく隆には会えないのかな〜。今のところ、オケ以降のスケジュールまだわかっていませんよね。10周年だから、まだ秋以降にも何かあるかもしれないけどね。LUNA SEAで謎のカウントダウンをしていて、もしかして復活かも?なんて言われてるみたいだけど、どうなんでしょうね。私としては、この時期に復活は無いと思う・・・って言うか、して欲しくないんですけどね。LUNA SEAは大好きなので、出来ることなら終幕して欲しくなかった。でも、こう決めた以上はねえ・・・〜〜う〜む、まだ開幕って発表があったわけじゃないのに、あまり語っても仕方無いので、やめときま〜す(笑)