2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

REBOOT!! 8月の満月の日に発表。 8月31日に香港で会見なんですね。どんな会見になるのかな? そして、どんな風に活動をしていくのかな。 そして、どんな楽曲を生み出していくのだろう・・・。楽しみですね。しかし・・・私、ついていけるでしょうか?…

昨日、今日の暑さは、ひどいですね(><)子ども夏休みなのに、室内にこもるしか、やることないです。(ま、プールとか行けばいいんだろうけど)さて、RKさん、今度は秋に、ディナーショーですね。札幌で。 Ryuichi Kawamura paysage songs 2010 "garbo"-Au…

今日と明日、日産スタジアムで、X JAPANのライブですね。SUGIZOさんも頑張るんですよね。最近は、SUGIZOさん情報はすっかりチェックしてませんでした。さっき久しぶりにブログ見て来ました。あいかわらず忙しくてるみたいですね。

なんだかmixiがずっとサーバーダウンてるみたいですね。2日間、子どもの入院に付き添いました。2日だけで、かなり疲れた(><) 今朝も、↑な時間に起こされました。(そして日記更新してる私も私だけどね)私はさっき帰ってきて、洗濯もの洗濯機に放り込…

月曜日に無事ノーマイクのチケット受け取りました!

No Micのライブのチケが発送になったんですね。明日届かなければ、火、水、木とほとんど家に居ない予定なので、受け取りは金になってしまいます。明日届いて欲しいな。それから、ボーカルセミナーだって。申しこみませーん。

TSUKEMENブログ、更新されないかな〜と待っています。コンサート(ツアー)が終わって、KENTAさんは感想を書いてくれましたが、出来ればあとおふたりの感想も読みたいです。そういえばライブ中のMCで、KENTAさんとSUGURUさんのやりとりで、KENTAさんが夏だか…

最近ほとんど夢を見ないのだけど、たまに見るとほとんど悪夢ばかり(-"-;) 今日もそんな気がしてだらだらしてたら、こんな時間になってしまいました(+_+) 紫外線吸収剤と紫外線散乱剤の違いをネットで調べたりしてましたφ(.. ) あと防水の携帯電話の機種変…

明日から一応、夫が夏休みになります。1週間。なぜか、金曜から木曜までと言う変わった取り方。休暇は、両実家訪問と、子どもの入院治療(2泊3日)あとは病院だの、美容院だの、免許証の書き換えだので、終わる予定。あと、子どもをプールに連れて行った…

昨日はTSUKEMENさんの演奏会に行ってきましたよ。昼3時からの公演・・・自宅を出たのは、1時前。暑くって、駅まで歩いたら(不動産屋さんの表示で16分の距離)背中と胸に少し汗をかいてしまって、気分も↓↓になってしまったのですが。 (私は暑くてもほと…