昨日はTSUKEMENさんの演奏会に行ってきましたよ。昼3時からの公演・・・自宅を出たのは、1時前。暑くって、駅まで歩いたら(不動産屋さんの表示で16分の距離)背中と胸に少し汗をかいてしまって、気分も↓↓になってしまったのですが。
(私は暑くてもほとんど汗をかかない体質みたいですが、ホントーに暑い時だけ背中と胸に汗が出ます)

でもやっぱり行って良かった♪とてもステキな演奏を聞くことが出来ました。最初1曲目はちょっと堅いかなあ〜って感じでしたが、だんだん演奏にも熱が入り、トークも楽しくって・・・。満足満足でした(^^)

リーダーでバイオリンのTAIRIKUさんはやっぱり一番トークもしっかりしてて、バイオリンの演奏も安定してるな〜って感じ。
もうひとりのバイオリンで、イケメン担当(?)のKENTAさんは、クールなんだけど、結構面白くって、でもやっぱりクール。演奏は見た目はクール、でもとても気持ちがこもってる。
ピアノのSUGURUさんは、しゃべると楽しい、弾くと熱い、とても情熱的だけど、おちゃめな人。

楽しいひと時を過ごすことが出来ました。