2008-01-01から1年間の記事一覧

大みそかになりました。今日、年賀状書いてます(^^;; 夫の親戚など、どうしても1日に届かねばならぬ人は、25日より前に出しましたが、それ以外(以外とは言っても、本当に自分が出したいと思ってる人は、こっちなんだよね)はそれ以降に少しずつ書い…

from RKが更新されてました。「TSUKEMEN」さんの紹介ですね。HPから、ブログを見てみたんですが、KENTAさんが隆ちゃんのことを”声も独特でオリジナリティ−溢れる癒し系です”と書いていました。正しい評価(?笑)さすがです。あら、もう0時過ぎてました。『…

ミーティング終わりました。今帰宅の電車です。今日はC列でしたが、見切り席?(ステージ脇のスピーカーよりもはじっこだった)で見づらかったです(v_v)でもライブはとても良かったです。隆一ワールドを満喫出来ました(^O^)/顔が細くて、つややかで、笑顔い…

今日は、ライブ(ミーティング)ですo(^-^)o 私にとって、今年最後のライブ。30日にもライブしてくれるおかげで、私も参加することが出来ます(31日は参加不可ですから)。嬉しいです。今日は、カップリング曲を歌うライブですね。さっきちょっとディス…

今日は実家に泊まってるので、帰宅後レポは簡単に。 カップリングのライブって、良いです〜。隆一ワールド満開?満載?って感じでしたね。 ミーティングと言うこともあって、MC多かったです。MCは楽しくて良いんだけど、前半は1曲ごとに長いMCに入っ…

オフィ、いっぱい更新 ・ミーティングのグッズのお知らせ・RKメッセージ更新・香港ツアーのお知らせ・シングル発売のお知らせ・クリスマスDVD発送のお知らせ・スタッフルーム更新、など。香港のツアーが発表になりましたね。もちろん行けませんが。 あと、シ…

簡単に感想

マイクレスライブ、良かったです♪19世紀に戻った気分で、マイクなしスピーカーなしで、楽しんでください、とのことでした。天井に2個小さいマイクがありましたが、それは録音用で、もしかしたら編集して音源になって、みんなのところに届くと言うこともあ…

今帰宅の電車の中です。(私的な)時間切れのため途中で帰ったので、アンコールは見れませんでした(;_;) アンコールでは何歌ったのかな〜君ピア、バニラのコート、once againなど歌ってくれました。(昨日は参加してませんが)昨日とかぶる曲が多かったと思…

メリークリスマス

今日は、イブですね。駅前では、サンタ服でケーキを売る姿をたくさん見ました。 我が家は、22日に女だけのクリスマスパーティーやったし、今日の午後も友人たちと軽〜くクリスマスしたので(ミスドのモンブランツリーを食べました)、夜はいつもどおりの食…

明日が無事に終わりますように。

数日前から、子どもがかなり咳をしていまして。このままでは、明日地活で預かってもらえないわ〜ってことで、クリニックの診察に連れて行きました。今日も午後はあれこれ忙しかったので、夕方に飛び込んで診てもらいました。明日は、河村さんのライブです♪ …

先日、ソロ名義のライブをやったみたいですね。どんなライブだったのかな?HPなどを見てみると、すぎちゃんが全部ボーカルをやったわけじゃないみたいですね。久し振りにSUGIZOさんのギターをバイオリンが聞きたいわ。(ソロの活動以外のものは、今はもうチ…

風が強いですね。鉢植えのビニールハウスが台から落ちたり、ビニールハウスが倒れたりしました。土と植物がひっくり返って、大変でした(><)外壁に飾っているサンタさんが、壁にばたばた当たってうるさいので、深夜に夫が一時撤去しました。これ↓ 庭と庭…

今週は、子どもの学校の参観週間でしたので、何回か(と言うか2回です)行って、授業を見て来ました。ちょうどそんな時、友人からCメールが入り、「いいとものゲスト、河村さんかも〜」って。残念ながら、見れませんでした。そういえば、先日の「みゅーじん…

夫が昨晩、また探し物してました。夫が探し物始めると、私が管理してる引き出しや、私のものが入ってるたんすなどまで探すので、私としては非常に不快です。ここでまたいろいろ言うと、絶対言いあいになるので、我慢しますが。いつもまず私のエリアを疑うん…

今、amazonをちょっと見ていたら、こんな商品がありました。「RK」なので、買おうかな(爆)

DVD発売日

B'z

amazonで注文しておいた3枚組のライブDVDが、今日届きましたo(^▽^)o2枚目のDVDが一番取り出しやすかったので、それをプレイヤーにセットして、ちょっとだけ見ました。今回のDVDは、20周年記念で(←なのか?)プレジャーツアーの過去から今までの映像を集…

今日は午前中、ひとりで買い物に行きました。クリスマス関係の買い物などなどいろいろしました。途中で疲れたので、スタバで冷たいハーブティーを飲んでたんですが。近くに、母子が数組座っていました。お母さんたち、そばに居る私などに「子どもがうるさく…

月・火と子どもは振替でお休みでした。 月はお友達と、水族館に行きました。もちろん珍道中でしたが(汗)楽しかったです。 火は姪と観覧車に乗る予定でしたが。たまたまその日は点検でお休み。姪はがっか〜り。ず〜っと前から楽しみにしてたんだものね。ま…

RKオフィシャルHPのトップ画像が、変わりましたね〜。 新しい隆の髪型・・・初めて香港のネットニュースなどで見たとき、「何これ?」と思いましたが、何回か見てるうちに「かわいいかも〜」と思えて来ました(笑)それから、またマイクレスライブですね。な…

ちょっと今更になってしまいましたが、from RK更新されましたね。ミュージカルで一緒だったダンサーさんたちと、さっそくプライベート(なのか?)でもお付き合いしてて・・・こうやって、隆の交友関係はどんどん広がっていくのでしょうね。みゅ〜じん、今日…

子どもは結局インフルエンザではなく、金曜日から元気に学校復帰しています。 土日は文化祭。頑張ってます。うちの子たちの学年は、ショー付きのカフェをやっています。うちの子昨日はショー係。今日はカフェのウエイターをやります。担任の先生もびっくり(…

ニューシングル情報が、オフィに出ましたね。2月3日です。 それから、香港公演決定のことも、オフィ(会員ページ)に出ました。まだ、日時と場所だけですけどね。 あとはメディア情報。「11/30 22:54〜 テレビ東京みゅ〜じん」です。〉追記〉インフルエン…

昨日、子が発熱しました( ̄ ̄;) 測れば測るほど上がるので、昨日近所のクリニックに連れて行きました。が。インフルエンザの検査(鼻から綿棒入れるあれ)は、子が断固拒否したので、出来ませんでした。取り敢えず解熱剤で様子見と言うことに。ロキソニンと…

返金、昨日は来ませんでした。何日くらい待って来なければ、セーフなんでしょう?「返金来ました」って言う書き込みをあまり見ないんですが、まだ届いてないのかな?・・・て言うか、最近私本当に限られたお友達数人のブログくらいしか見ないので、私が見て…

先週から、私の妹と姪ふたり(5歳&1歳)が、一時帰国しています。さっそく金曜日に、我が家に来ました。1か月くらい(実家に)滞在するので、にぎやかになりそう。。。 (やっとぎっくり腰が良くなったばかりの母が、1歳の姪を抱っこしたりしてるので、…

from RKが更新されて、河村サンタの画像がアップされてました。ずいぶん顔とか、すっきりした感じですね。それから、12月24・25日、12月30・31日の返金がそれぞれ20日、21日に発送になったそうです。どうか来ませんように。全会場抽選になっ…

B'z

12月10日、DVD集(3枚組)発売ですね。アマゾンで予約済みです(b^-゜)あと1月1日は、BSで特番があるみたいです。うち、地上波のアンテナはこのまえ付けたんですが、BSはまだつけてないんです。どなたかに見せて頂こうっと。 今年は、B'zさん、いろい…

寒くなって、空気も乾燥してきましたね。今日加湿器を出しました。さて、遅くなりましたが、シカゴ45公演成功おめでとうございます(*^ー^)ノ 今日河村さんがオフィのメッセージを更新してくれました。シカゴの最後、やっぱり感無量だったみたいですね。こ…

パソコン閉じちゃったので、携帯から(^_-)☆

シカゴの青山公演ですね。いつから始まってるんでしたっけ?自分が行かないと、覚えて居られません(^_^;) 最終日は、16日(日)ですよね。長い公演、ほんとにほんとにお疲れさまでした(*^-^)bDHCから毎月送られてくる冊子の今月号に、和央さんの特集(2ペ…

巨人は残念でした〜(T.T)原監督は、監督続行、上原投手は、予定どおりメジャー挑戦だそうです。 で。セールですよ。西武が勝ったので、西武系(一番近いのが、プリンスぺぺかな)のお店に行こうと思ってたんですが。それ以外にもイトーヨーカドーも、「巨…