昨日、子が発熱しました( ̄ ̄;) 測れば測るほど上がるので、昨日近所のクリニックに連れて行きました。が。インフルエンザの検査(鼻から綿棒入れるあれ)は、子が断固拒否したので、出来ませんでした。取り敢えず解熱剤で様子見と言うことに。ロキソニンカロナールと言う薬が出たので両方飲ましたら……効きすぎ、あっと言う間に平熱に。

けどその後また熱が上がったので、今(昨日行った近所のクリニックではなく)前住んでたところの近くの慣れてるクリニックに連れて来ています。ここだったら慣れてるし(先生も子も)、インフルの検査も出来るかも?ってことで。でもすごく混んでいて、待ち時間は1時間半超だそうです。ひたすら待ってます(*´Д`)=з もしインフルだとしたら(週末大きなイベントがあるので)タミフル飲んで早く治さないといけないのでね。