2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

しばらくの間、「気分はB'z」だったんですが。明日から10月。まもなくCHICAGOの公演が始まりますね。今日、FROM RKを3回分くらいまとめ読み(?)して来ました(^^; CHICAGOに向けて、一生懸命準備しているみたいですね。河村ビリーは、もしかしたらか…

ばたばたしていて、また今週も1週間が終わってしまいました。。。そして、今年度も約半分が終わった・・・子どもの中学生活も、半分が過ぎたって言うわけだ〜〜〜早すぎます(><)今日は、保健室の先生の講義が学校の会議室であったので、聞いて来ました…

B'z

日○スタジアム、最終日のライブ、行って来ました。とても良いライブでした♪楽しかったあ〜。 けど、雨が・・・。開始前から強くなったり弱くなったりって感じだったので、一応カッパを着て参戦しましたが。途中からどんどん雨が強くなり、「孤独のRUN AWAY」…

今日は、私はB'zのライブには参加しないです。(台風がひどくなければ)友人たち(母子)とプール&温泉施設に行く予定でしたが、昨晩指に切り傷を作ってしまい(ぽたぽたと血が出た)、今朝もまだ完全に止まった感じがしないので、行かないことにしました(…

最近お気に入りは、このafternoon teaのマグカップ。パリ柄でかわいいです。自分用に1個だけ買って来ました。全部で3種類の柄があり、またプレートやカフェオレボールも販売されています。ちょっと揃えちゃおうかな〜とか、検討中です。

20周年

B'z

20日21日は、B'zの今年の(長〜い)ツアーの最終日。しかも、20周年記念のイベントでもあります。台風はなんとか去ってくれたものの、今日明日、特に明日は、大気の状態が不安定で、夕方から夜にかけて雷雨になる可能性が高いらしい。 15周年の記念…

先日の土曜日は、小6の時の母&先生(先生は6年の時の担任だけでなく、小学部時代にお世話になった先生数人)で、飲み会でした。 学校の先生と学校以外の場でお会いすると、いろいろな話が聞けて、おもしろいですね。 それにしても、子どもはもう中2の半…

B'z

友人が、今度のコンサートに行かれなくなってしまったので、チケットを交換してもらいました。2階の遠くから、1階の比較的近くの席に変わりました。ステージまでの距離は、約半分になったかな。それでもまだ、遠いと思うけど・・・;;

昨日は、横浜市の某区役所内で、とあるミーティングに出席する用事があったので、行ってきました。ちょうどその区役所内の広場で、オリンピック水泳銅メダルの、中村礼子選手を祝う会みたいなのをやっていました。中村選手は黒いパンツスーツで、普通のきれ…

9月11日

昨日中に日記更新しようと思ってたけど、出来ませんでした。書きかけになっていたので、削除しました(−−; テレビは、もっぱら自民党総裁選のニュースですが、やっぱり少しはニュースになっていましたね。あれから7年だそうです。

今日は友人とのランチで、「ムーミンのカフェ」って言うところに行きました。お店の中には、巨大なムーミンのぬいぐるみがあったり、かわいいお店でした。お食事も、北欧料理風で、おいしかったです。ウエイトレスの女の子が、注文を取りに来た時点から、な…

今日は、オフィシャルの会員ページを、まとめ見しました。会報が届いた日には、新しいパスワードではまだ入れなかったんですよ(それとも、私のPCがいけなかったのかな?)From RKは、やっぱりシカゴネタが多いですね。シカゴの準備、頑張ってるのかな〜。 …

会報が到着しました。お知らせの内容は、昨日友人から知らせてもらって知ってました。いろいろ素敵なことをしてくれるみたいですね。が。出かけづらい日ばっかりです。私の周りは「オトナの事情」が多いんです↓(笑)なんとか1個くらいは行きたいな〜(祈)…

B'z

日産スタジアムのチケットが届きました。ローソンチケットで買ったせいか、かなり上の方の席でした。スクリーンを双眼鏡で見る感じかも?って友人に言われましたが、そんなんなのでしょうか?でも私、双眼鏡持ってないし。 長年のB'zファンの間では「聞き厭…

今はRKFの会報の到着待ちですね。どんな内容なんでしょう?ちょっとどきどきして待ちましょう。 それから、「雪の武道館」のDVDに不具合があるかもしれないと言うことで、チェックしてみなくてはなりませんね。大丈夫だといいんだけど。

ちょっとご無沙汰だったかな?子どもの新学期も始まって、他にも母と妹が犬1匹と猫2匹連れて我が家に来たり(実家改築工事のため、一時我が家に避難してました。夜は泊まらず、帰ってましたが)、慌ただしく過ごしてました。ちょっと用事で出かけてる間に…