先日の土曜日は、小6の時の母&先生(先生は6年の時の担任だけでなく、小学部時代にお世話になった先生数人)で、飲み会でした。
学校の先生と学校以外の場でお会いすると、いろいろな話が聞けて、おもしろいですね。
それにしても、子どもはもう中2の半ばです。先日中学に入学したと思ったら、もう半分ですよ。信じられませんね〜。時間が経つのが早くて、困ります(−−::


昨日(月曜日)は、母子でバスレクに参加して、品川のエプソン水族館に行ってきました。大きな会場でいるかショーがあったりして楽しかったですが。水族館自体は狭くて、敬老の日だから(お年寄りはタダだったのかな?)お年寄りが多いし、館内で結婚式まであったりして、かな〜り混雑してました(−−;; 
お昼はお弁当が配れらたんですが(バスレクの費用に含まれている)、子供は全く手をつけられませんでした。ごはんやいろんなおかずやデザートが、一つの箱に混ざってるのが、嫌なんですよね。仕方無いので館内で売ってるものを少し買って食べさせましたが。館内は高くて驚きました(500ミリペット飲料で、250円)